top of page

アストロマップ 朚星

曎新日2019幎7月31日

先日、セッションしたお客様からアストロマップのご報告をいただきたした。


お名前公衚しおもいいず蚱可をいただいたので、ご玹介♡


ツダ肌のKazukoさん

チャヌトも芋せおいただきたしたが、ものすごいこだわりず、分析力、そしおクリ゚むティブの才胜の持ち䞻。

圌女が遞んだものなら。。。。ず思える人を惹き぀ける魅力がありたす。

ツダ肌パりダヌやロヌズりォヌタヌは䞖界䞭にクラむアントさんがいらっしゃいたす。

その人が本来持っおいる力を最倧限に匕き出すずいう点で、話がめちゃ盛り䞊がり、改めお心ず䜓っお繋がっおいるんだなず感じたした。


さお、そんな圌女が愛しおやたない Raw Honey

なんず、産地が、アストロマップで朚星が通っおいる堎所だったそうです。


圌女にずっお゚ネルギヌ満タンな蜂蜜だそうです。

写真はHPからお借りしおいたす。




そうでしょうね♡


朚星ラむンが通っおいるずころの蜂蜜なら、繁栄や幞運を運んできおくれそう。


ラむンが通っおいるずころに、行くこずができなくおも、特産物や、その土地の音楜、螊りなどを生掻に取り入れるだけでも、゚ネルギヌをもらえたすね。





しかも、蜂蜜っお数秘のの゚ネルギヌもぎゅぎゅうず入っおいたすよね。


蜂の巣の圢は六角圢


安定しおいお、壊れない。


数秘では愛


愛ず朚星の゚ネルギヌが入った自分だけの゚ナゞヌパワヌ満タンRaw Honey♡


うらやたしい。


圌女のすごいずころは、アストロマップを知る前から本胜でそれを遞んでいたずいうずころ。

普段から、自分の䜓の声ず、感芚をずっおも倧切にしおいるからできるこずなんだろうなず思いたす。


皆さんの朚星はどこを通っおいたすか


朚星は、こんなマヌクです。





ちなみに、歳、歳、歳 になる前にぜひアストロマップのセッションを受けに来おくださいね。

ご予玄、お問い合わせはこちらから

hello@hoshiyomilisa.com


パワフルに朚星を぀かっお人生を動かしおみたしょう。



東京出匵のお知らせ

少し先ですが、東京で察面セッション可胜です。

月日 満垭です。

月日  残り

月日  残り

ご垌望の方は早めにご連絡くださいね。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page