top of page

あなたのひらめきの場所 アストロマップ 天王星ライン



アストロマップを知っていますか?




生年月日、生まれた場所、時間から導き出される魂のブループリント ホロスコープ。

それを世界地図上に展開させたもの。


あなただけのパワースポットを知ることができるんです。


10天体のラインが4種類、合計40通りの意味があります。

簡単に説明しているの動画があるので、みてね。


今回は天王星のラインを。

2024年に向けて活用するなら天王星ライン


天王星は、社会全体に今までにないような変革をもたらす天体。


特に、2024年4月には発展をもたらす木星と13年ぶりに重なります。

つまり、


【めっちゃこれから発展するテーマ】


が見えてくるときなんです。

例えば、1997年2月に

天王星と木星が水瓶座で重なってから、爆発的に発展したのが【インターネットとケータイ】


もう、ネットやメール、ケータイがない生活なんて考えられないですよね。

生活もスピードも、世界との距離感も大きく変わりました。

2024年4月は、牡牛座の22度で重なります。


*農業(家庭菜園など) *サステナブルな取り組み *オーガニック *自分の生まれ持ったセンスや才能


このような分野が、今後大きく発展することが予測されています。


ビジネスシーンでも、日々の生活でも環境に配慮することを忘れないようにしたいですね。

また


自分の生まれ持ったセンスや才能


をつかって、働き方の多様化もありそうですね。


このセンスや才能に、人と違ったキラリとしたひらめきと輝きをプラスしてくれるのが天王星なのです。

どんなふうに使えばいいの?


まず、あなたの天王星ラインを探しましょう。


天王星のサインはこんな形です。





STEP 1 あなたのラインが通っている場所を探します。


直線と曲線がありますが、どちらの場所でも大丈夫です。


STEP 2 旅行してみよう。


もし、その場所が旅行できそうな場所なら、実際に行ってみるのがおすすめ。

思ってもみなかった運命のドアが開かれ、あなたの人生が大きく変化しそうです。


STEP 3 特産物や音楽、文化を取り入れる。


その場所に行けなくても、その国の特産品や美術、文化、音楽、景色を見るなど、エネルギーを取り入れてみましょう。


ちなみに私のひらめきの場所は


私のひらめきの場所は、フランス、インド、ネパール、ニュージーランド。



先日、フランスのお土産にもらったジャック・ジュナンのチョコレート。


私は、「ひらめきのかけら」と命名。


お仕事で一息つくとき、文章を考えるときに「ひらめけ~」と食べていました。



ネパールは、占星術の孫弟子にあたるブルネイ在住のYoshieさんが、ネパールからシンギングボールを輸入されていて、それを聞いて頭を空っぽにすることが多いです。



あなたのひらめきのラインはどこに通っていますか?


活用してみてね♡



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



占いを副業にしたい方必見

ビジネスコンサル付きのホロスコープリーディングクラス


日本出張スケジュール

6月21日、22日 東京

6月27日 大阪、京都

6月28日 岐阜

6月29日 伊豆ワークショップ

7月2日 高松 星読み夜会@カルダモン

7月4日 屋久島お茶会@TamaCafe


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page