さそり座の新月

毎週土曜日、日本時間20時からライブをしています。


土曜日はさそり座新月のお話でした。




ライブの中でもお話ししていますが、さそり座で起こる今回の新月がどんな意味があるのかという事を知る事も大切ですが、それを自分でどう生かし行動していくかが大切です。


星のエネルギーを受け取るだけでなく、実際に私たちが自分のことと意識し、実感し体験していきながら成長する。


【天にあるものは地にもある、地にあるものは天にもある】


占星術の宇宙観です。


来年はこんな年になるとか、あなたの未来は。。。。という、未来予測に注目が集まることが多い占星術ですが、本来は自己変容のための素晴らしいツールだと思います。


ホロスコープから自分自身の気がついていない側面を見出し、可能性を信じ行動する。

そうすることで、大きく未来を、自分を変えていくことができます。


占星術のベーシック、アドバンスクラスは、生徒の皆さんと深くつながり、理解を深め、自分自身の能力、良さに気がついていく時間です。


これは私自身の実体験でもあります。

12星座も言えなかった私が、占星術家として活躍できているのは、ホロスコープが読めるようになったおかげです。

自分で気がついていなかった能力に気がついたら、面白いほど簡単に楽しく物事が展開していきました。

さそり座のように、深く自分とつながることで人生が大きく展開することもあります。


誰かの感じる新月や満月の意味でなく、自分自身で考えるそして行動できるようになってもらいたいなと思います。


今回、ライブを視聴してくださった皆さん、1ハウスで新月を迎えている方が多かったです。

この新月が、自分自身をしるきっかけになれば♡


風の時代からはじまるベーシッククラス(78時間)の募集を開始します。

クラスが終了したらプロとしてリーディングができるレベルになります。

ご興味がある方はお問い合わせくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon