さそり座6度 つんく♂

今日は、アドバンスクラスの授業で、さそり座のサビアンについて勉強しました。


ちょうど、今日はさそり座の6度だったので、ここに太陽がある著名人をご紹介します。



サビアンシンボル「ゴールドラッシュ」


華やかなサビアンの今日は、新たな可能性や、自分が欲しいものを手にすることができるなら、失うものがあっても構わないというようなところです。


相手との強い結びつき、深くつながりたいと願うさそり座の生き方が現れているなあと思うところです。


ビルゲイツ、堀江貴文さんがここに太陽があります。

ゴールドという響きが、なんだかピッタリすぎますね。


そして、つんく♂もここです。


先日、つんく♂のインタビューを読んだのですが、オーディションの時「おでこ出して」というそうです。


オーディションは、これから一緒に仕事をしていく仲間、家族以上の関係になる人を選ぶ場所。だからこそ、前髪で隠しいないありのままの状態、素の自分をすぐに出せるかどうかを見るんだそうです。


これを読んだとき、さそり座っぽいなあと思いました。


相手のことがすべて知りたい。そうして、深く理解したうえで、自分も相手も大きく変わっていくことができる。

つんく♂のプロデュース力はこういうところにあるんだなあと感じました。






© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon