てんびん座の満月

明日はてんびん座の満月です。



ロックダウンが続いているオーストラリアでは、どうしてもネットを使う時間が長くなっています。

満月の日には、久しぶりにビーチに行ってアーシングしようかなと思っていたのですが、なんとビーチで人が集まりすぎるため、駐車場がクローズになっているとのニュースを見ました。

残念。


お家の近くから、眺めることにします。


お友達に会うこともできず、家族と過ごす日々の中で、久しぶりにケーキを焼いたり、普段できていないところの掃除をしたりして過ごしています。


ありがたいことに、お仕事は増えているので、PCに向かって授業やセッションをしている時間が長いのですが、今週は積極的に自分の仕事以外のミーティングに参加してみました。


一つは、マッサージやアロマオイルや人に触ることが仕事の方たちの今後の働き方などを話し合うミーティング。

私は、職種は全く違いますが、どんな点が問題になっているか、どんな工夫をされているのか、参考になりました。


もう一つは、同級生とオンライン飲み会です。

どうなんだろう?と思っていましたが、なかなか楽しかったです。

日本、シンガポールとオーストラリアの友達とはなし、各国の状況とかも話したし、くだらない話もいっぱいして、たくさん笑いました。


あと、これからオンラインでワークショップやイベントをしていく人たちとの打ち合わせもたくさんありました。


直接会えないときだから、つながることの大切さというか、つながって何か新しいことはできないだろうかと考えている毎日です。


明日の満月は、ちょうどそんな状況にぴったりのサビアンシンボル


隠れている泥棒集団


泥棒集団って。。。。これあくまでも象徴シンボルですからね(笑)


まだ、世に出ていない、認められていないものに思いが強くなって、それを大きくしていきたいと夢を描くところ。

月を照らしている太陽のサビアンシンボルは


魔法のじゅうたん


自分自身を盛り上げながら大胆な行動に出ていくところ。


まるで、自分の今の状況のようで笑ってしまいました。


今同時進行で、たくさんのプロジェクトの準備をしていて、どれもワクワクするものばかり。

チームで作り上げる楽しさ、未来ビジョンが自分の中で大きくなっています。


できないこともたくさんある状況だから、みんなで知恵を出し合って、協力して、大きなことを計画していくのは本当に楽しいです。


最近、何度も書いていますが、この状況をプラスに使うかどうかはあなた次第。

お家にいてできることにフォーカスし、どうぞ自宅から出ないで過ごしてみてください。


晴れたら、大きなスーパームーンが明日は見られるはず。

世界中の人が同じ月を見ています。

自分のことだけでなく、どうぞ視野を広く持ち考えてみてくださいね。


募集

占星術イントロコース(3時間)占星術もうちょっと知りたいなという方へ 料金 110ドル 日本円9000円 お申込みこちらから

https://forms.gle/uVmsPMThjpaPVRpX9

占星術2日間コース(12時間))ご自身のホロスコープが理解できるようになります。

料金 860ドル 日本円68000円

占星術 ベーシックコース(78時間)自分で一通り読めるようになりたい方へ セッションできるレベルになります。


料金 3850ドル 日本円31万円 曜日、時間などは参加希望者に合わせていきますので、興味がる方はメッセージくださいね。 hello@hoshiyomilisa.com 個人セッションもオンラインで承っています 60分 180ドル 日本円14000円 数秘クラス 星読みごはんのクラスも開催予定です。 ご希望あれば、メールくださると計画立てやすいです。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon