ふたご座の新月

今日はふたご座の新月でした。



自分の知性が刺激されるようなことがありましたか?


私は、最近、行動を制限されているせいか、旅行に行きたーいと思うことがよくあります。


そんな時には、妄想トラベルしています。


先週は、お友達の一言がきっかけでカッパドキアを調べてみました。


ちょうど、占星術の調べ物をしていて、カッパドキアが絡むことが話題に出てきたので、おぉシンクロ!と思ってわくわくしました。


それから、ふと目に留まった金融占星術。


以前から気にはなっていたのですが、時間もなく研究するに至っていませんでした。


こちらも、お友達のファイナンシャルプランナーの人にお願いし、いろいろとリサーチしてみます。楽しみです。

また、このブログでもご紹介しますね。


自分の興味があることを調べたり、はじめたりするのってほんとうに楽しいですよね。


知的好奇心を満たし、興味があることをはじめてみるのにいい時期ですね。


サビアンシンボルは

テュイルリー庭園


パリのルーブル美術館とコンコルド広場の間にある公園です。

昔、パリにホームステイしたころのことを思い出しました。


手入れされ、シンメトリーで構成されている庭園

たくさんの興味あることを全部やってみたいと思ったら、要領よく合理的にやっていけるかが大事になってきます。

型にはめることで、ルールを作り、マルチ化できるようになっていきますね。


ふたご座の新月についてはこちらの「今宵の星読みライブ」でお話ししています。

今ライブ#2宵の星読み

ライブの中でかに座の月食をともなう新月と言っていますが、正しくは日蝕です。


オンラインセミナーのお知らせ

5月31日(日)日本時間 13時から15時


日蝕を伴うかに座新月までにやっておくべき3つのこと 澤恵先生

12サインのお話  Lisa


参加費 AUS$44


お申し込みはこちらから



© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon