アストロマップを利用した旅の計画

生まれた時間が正確に分かっている方には、アストロマップの活用をオススメしています。


今回は、ICA国際クレイセラピー協会理事の松本淑子さんの旅のプランを一緒にみました。



淑子さんと私は会計事務所勤務時代にクライアントさんとして知り合いました。

今でも定期的にお会いしています。


今回の旅は、アイスランドだそうです。


火山大国でたくさんの露天温泉があり、クレイもたっぷりな国だそうです。


いってみたーい♡


うらやましいなぁ。


淑子さんのアストロマップにはアイスランドには何もラインが通っていないのですが、ちょうど旅行に行かれる際には、トランジットの海王星がMCに。

月も通過するし、夢の世界にいるような懐かしいゆったりとした時間になりそうです。

たくさん瞑想したり、もう一つのお仕事のSinging Ringを演奏したり、淑子さんの持っている芸術性の部分と未来ビジョンを広げる旅になりそうです。




海王星って、使い方によっては夢や神秘性を高めることができるけど、使い方を間違えるとちょっとダークなことにも巻き込まれやすいところ。


お酒のような感じといえばわかりやすいでしょうか?


少し飲めば、ほろ酔いで夢の世界。気持ちいい感覚。


でも、飲みすぎると泥酔して、喧嘩になったり、トラブルに巻き込まれたり。


そんなお話をしながら、旅先での過ごし方をお話しました。


アストロマップは、ただラインの通っているところを見るだけのツールでなく、トランジットの天体やプログレスの天体なども合わせて見ながら、パワフルに動かすことができるツールです。


せっかく旅に出るのなら、自分の思い描くビジョンに近づける旅になるといいですよね。


あなたは、次の旅、どこに行きたい?

アストロトラベルのセッションご希望の場合は

hello@hoshiyomilisa.com

まで、お問い合わせくださいね。


セッションのあとは、淑子さんにSinging Ringで整えてもらいました。


最近、頭を使うことが多かったので、久しぶりにリラックスできました。

終わったとは、視界がとっても明るくなるんですよ。


旅の報告&キャッチアップ楽しみにしています。


アストロマップとは?

アストロマップ 木星

アストロマップ 太陽


☆お知らせ☆

2019年8月4日から7日までシドニー出張します。

スケジュールはこちらから

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon