アストロマップワークショップ

先週の土曜日、アストロマップの無料ワークショップを開催しました。


7か国から45名ほどの皆さんにご参加いただきました。




アストロマップとは、ネイタルチャートを世界地図に反映させたものです。


よく自分だけの開運マップと表現されていたりします。


でも、ラインが通っているところがご縁があるというだけではありません。


今回のワークショップでは、イギリス王室を離脱されたハリー王子のマップを拝見しながら、お話をしました。


マップを開運に使う際には、行く時期と場所、これも大変重要になってきます。


太陽のラインがあるからと旅行に行っても、タイミングが悪いとあまり楽しめないといったこともあります。


コロナ禍で移動が制限されている現在では、旅行の計画はまだまだ先になりそうですが、ソーラーリターン(誕生日のあたり)や、ジュピターリターン(12,24,36,48,60,72歳前)あたりの方は、ぜひアストロマップのセッションもうけてみてくださいね。


ご自身の、マップを見ながら、ご縁がある場所の、歴史、文化、特産物などを調べながら、自分の気付きにつながるといいですね。


また、私はいつも世界地図を見るときには、紛争や戦争、飢餓に苦しんでいる国があるという事を考えます。

世界を変えるなんて一人ではできないと考えている方も多いかもしれませんが、自分が変わるところから自分を取り巻く世界観は変わっていきます。


このワークショップにご参加いただいたことで、少しでも考え方が広がったならうれしいです。


☆お知らせ☆


ベーシッククラス78時間

9月2週目からベーシッククラスがスタートします。

78時間の学びの中で、占星術家としてホロスコープリーディングができるようになります。

ご興味がある方はお問い合わせくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


アストロロジーの基礎を学び自分を知る12時間コース

占星術家になりたいわけじゃないけれど、自分や家族のホロスコープが読めるようになりたい。

そんな方向けのコースです。

占星術の基本原理を学び、ホロスコープを構成している基礎知識を学びます。

9月2週目以降

ご興味がある方はメールくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon