アストロマップ 木星

最終更新: 2019年7月31日

先日、セッションしたお客様からアストロマップのご報告をいただきました。


お名前公表してもいいと許可をいただいたので、ご紹介♡


ツヤ肌のKazukoさん

チャートも見せていただきましたが、ものすごいこだわりと、分析力、そしてクリエイティブの才能の持ち主。

彼女が選んだものなら。。。。と思える人を惹きつける魅力があります。

ツヤ肌パウダーやローズウォーターは世界中にクライアントさんがいらっしゃいます。

その人が本来持っている力を最大限に引き出すという点で、話がめちゃ盛り上がり、改めて心と体って繋がっているんだなと感じました。

HPはこちら


さて、そんな彼女が愛してやまない Raw Honey

なんと、産地が、アストロマップで木星が通っている場所だったそうです。


彼女にとってエネルギー満タンな蜂蜜だそうです。

写真はHPからお借りしています。

https://www.elixirrawhoney.com.au/jarrah-honey.html#/




そうでしょうね♡


木星ラインが通っているところの蜂蜜なら、繁栄や幸運を運んできてくれそう。


ラインが通っているところに、行くことができなくても、特産物や、その土地の音楽、踊りなどを生活に取り入れるだけでも、エネルギーをもらえますね。





しかも、蜂蜜って数秘の6のエネルギーもぎゅぎゅうと入っていますよね。


蜂の巣の形は六角形


安定していて、壊れない。


数秘で6は愛


愛と木星のエネルギーが入った自分だけのエナジーパワー満タンRaw Honey♡


うらやましい。


彼女のすごいところは、アストロマップを知る前から本能でそれを選んでいたというところ。

普段から、自分の体の声と、感覚をとっても大切にしているからできることなんだろうなと思います。


皆さんの木星はどこを通っていますか?


木星は、こんなマークです。





ちなみに、24歳、36歳、48歳 になる前にぜひアストロマップのセッションを受けに来てくださいね。

ご予約、お問い合わせはこちらから

hello@hoshiyomilisa.com


パワフルに木星をつかって人生を動かしてみましょう。


アストロマップとは

アストロマップ 太陽

アストロマップを活用した旅の計画 海王星


東京出張のお知らせ

少し先ですが、東京で対面セッション可能です。

6月30日 満席です。

7月1日  残り2

7月2日  残り2

ご希望の方は早めにご連絡くださいね。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon