アストロマップ 無料ワークショップ


「アストロマップ」って聞いたことがありますか?

占星術で使うホロスコープを世界地図に反映させたものです。


自分だけのオリジナルパワースポットの地図

なんて言われていて、海外旅行が珍しくなくなった現代で、開運占星術として注目を集めています。


ご覧になったことがある人もいるかもしれませんが、


線が通っているところがいい場所、ご縁がある場所なんですよね?


という理解の人が多いのかな。


このマップの活用方法はそれだけではありません。

今回のワークショップでは、このアストロマップをどんな風に活用しているのかをご紹介しますね。


アストロマップをご希望の方は有料になりますが、お出しすることができます。

再発行希望の場合も有料になりますので予めご了承ください。

条件:生まれた時間が正確にわかっている方のみ

お一人様 AU$22

お申し込みフォームに希望を記入するところがあります。


2020年8月8日(土)

日本時間      19:30~20:30

オーストラリア時間 20:30~21:30


Zoomにて(お申込みの方にリンク送ります)


参加費: 無料

お願い:無料のワークショップのため、参加される方は画面に顔を出してくださいね。

みなさんの笑顔が見れると話しやすいので。


ワークショップ参加申込みはこちらから

https://forms.gle/8mUtovxNXh46QA8a8

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon