アストロマップ 蚊

生まれた時間が正確にわかる人は、アストロマップを使ってアドバイスもしています。


アストロマップは、自分が生まれた時のホロスコープを世界地図上に投影させたもの。

自分だけのパワースポットを見ることができます。


私はずっと母子手帳が出てこなかったので、生まれた時間がわからず自分のアストロマップを見ることができませんでした。


でも、昨年11月、母子手帳を家族が発見してくれました。

やっとアストロマップを活用できます。





マップを出してみると、うぎゃー!!

ディセンダントに冥王星、ICに火星と土星が重なる場所。

オーストラリアの東海岸は、住むのはどうよ???という感じです。

朝早くから、夜遅くまで仕事をしてしまうのは、このせいなのかぁ。

お家でゆっくりできない感じです。

こんな人は、定期的にリラックスできるところに旅行に行くのがおすすめ。



さて、先日は久しぶりのメルボルン出張でした。

占星術のベーシッククラスを受講してくださっている生徒さんと、個人セッションのクライアントさんに会いに行くのがメインの目的。


メルボルンもアストロマップで見てみると、すごく忙しくなる場所でエネルギーの消耗が激しいところです。


出張に行くと、授業をしているか、個人セッションをしているか、お客さんやお友達とご飯を食べているかになるので、常に人と一緒にお話ししています。

先日のメルボルン出張は、夜にオンライン授業が入っていたので、12時間ほど話していたことになります。

フライトが早かったので、前日は4時間ほどしか寝ておらず、授業が終わったらヘロヘロですぐに寝ました。


ところが、しばらくすると耳元で蚊の音が。。。

ありえーん!!

何度も、顔や頭を叩いてみましたが、ヒットせず。

仕方がないので、布団を頭からかぶり寝ました。


でも夜中2時半、エアコンつけずに寝ていたので、暑かったのか布団をいつの間にか蹴っており、足をボコボコにかまれてかゆくて目が覚めました。


完全に睡眠不足でフラフラです。


アストロマップ通りの事象なのかな(笑)


来週の29日火曜日と30日水曜日はシドニー出張。

ここも、エネルギー使い果たす場所です。

自分の出せる力を全部出しきってきます。

シドニーでお会いできる皆さん、お楽しみに。

個人セッションご希望の方は、少しだけ空きがあります。

出張特別料金で

30分 70ドル

1時間 120ドル

お申し込みと時間はこちらからご確認くださいね。




最新記事

すべて表示