アストロラシオ アカデミー勉強会



毎月、開催されているアストロラシオ アカデミーの勉強会。


7月は、リーダークラス(先生クラスの方たち)対象のプレネイタルの考察会が7月1日に。


昨日は、アドバンスクラスの方対象に、パランを含めたアストロマップの考察と活用方法を勉強しました。


占星術を教えるところは最近ではたくさんあります。


でも、学んだ後、どう生かし、考えを深めていくかが本当に大切になってきます。


勉強会や、研究会を開催しているアカデミーは多くないのではないかと思います。


尊敬できる師と、世界中にいるアカデミーメンバーとともに研究できるこの会が毎月楽しみです。


次回は、サビアンシンボル研究です。


2020年年末に起こるグレートコンジャンクションの考察をサビアンシンボルを用いて行っていく予定です。


マンデン的な読み方と、それを生かして個人のネイタルにどのような影響が入ってくるかという、両方の面から考察していきます。


今から楽しみすぎます。


そして、先日のビジネス戦略会議、今回の勉強会でやりたいなと思うことが出てきたので、今準備しています。


☆アストロマップに関する無料オンラインワークショップ


☆占星術の基礎知識を学び、自分の可能性を読み解く12時間のコース


☆占星術的観点も含めたスモールビジネスのコンサル


☆アストロマップを自分の人生に最大限に活かすには


☆占星術と生命の木


普段の占星術ベーシッククラス、個人鑑定はもちろんですが、もう少し上記のクラス、ワークショップの開催を計画しますね。


お楽しみに♡

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon