イギリス占星術協会ウェビナー

先日、イギリス占星術協会のウェビナーに参加しました。


オーストラリアとの時差10時間のため、早朝4時からのウェビナーでした。


Happy New Era?というタイトルで、新しい風の時代、水瓶座の時代について、いろいろな視点からお話を聞けました。


とくに、古代バビロニアのコンステレーションのお話は大変興味深かったです。


世界各国から参加者がいらしたようで、イギリス在住の方は、今最も注目するのはEUの離脱、アメリカ在住の方は大統領選挙の行方、インドの方のアーユルベーダでの新しい時代のとらえ方など、世界情勢の動きに注目しながら星の動きを見ることの大切さも感じました。


日本だと、オリンピック開催が大注目ですよね。


世界に視野を広げ、ニュースを見ていきたいなと感じた一日でした。





そこで、今日は、家中の窓ガラスを掃除しました。


今までと違った情報を取り入れていきたいとき、窓の掃除がおすすめです。


ゴールドコーストは久しぶりに晴れたので、ケルヒャー高圧洗浄機を取り出し、玄関、バックヤード、窓を洗い流しました。

家の内側からは、ユーカリのオイルを入れた水で霧吹きし、窓ガラスや鏡を磨きました。


窓は、外の世界とのつながり、窓を開けると新しい風(つまり新しい情報)が入ってくる。


水星がみずがめ座にあるうちに、視野を広げ、今までと違った情報にアクセスできる湯にしたいなと思いました。

最新記事

すべて表示

Magic

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon