ソーラーリターン プレゼント企画


毎週土曜日 日本時間20時から、フェイスブックとYoutubeでライブをしています。

よかったら登録してね。

フェイスブック はこちら

youtube チャンネルはこちら(過去のバックナンバーも見られます)


先日、そこでソーラーリターンのプレゼント企画を発表しました。


ソーラーリターンって聞いたことがありますか?

自分が生まれた太陽の場所に、お空の(トランジット)太陽が重なる日のことです。

誕生日の前後になります。

一年に一度このチャートを出し、誕生日からの一年がどんな年になるか予測するのです。


太陽だけでなく、ほかの天体もリターンします。

基本的にリターンチャートは月から土星までのものを出します。


ジュピターリターンという言葉は聞いたことがある方多いかな?

良いことがあるという風に言われることが多いです。

12年に一度戻ってきます。


これも出すことが多いかな。


月は一番サイクルが早く28日で一周します。年に13回リターンします。


水星も年に一度リターンします。誕生日の前後になることが多いのですが、今日は私の水星のリターン(マーキュリーリターン)でした。


ライブでも話したのですが、2月くらいから水星のことが良く目につくようになり、何かテーマがあるのかなあと思っていたのですが、昨日、「これだ!!!」というものを発見しました。

もうワクワクです。

牡羊座の新月とマーキュリーリターンが重なり、ソーラーリターンでは太陽と水星が重なります。

間違いなく学びを深める一年ですね。かなり大変そうですがチャレンジすることに決めました。

ソーラーリターンを読み解きながら自分で納得しました。

誕生日の近くになったら、ぜひソーラーリターンを読んでみてくださいね。


みなさんも、牡羊座のエネルギーをかりて、いつもなら無理だと思ってあきらめること、直感はやれ!と言っていることに素直に従ってみてくださいね。

動き出しますよ。


さてさて、前置きが長くなりましたが、今回も年末のプレゼント企画同様、5名の方に30分の無料リーディングをプレゼントします。


今回のリーディングはソーラーリターンにちなんで、「あなたの強みとその生かし方」を中心に読んでみたいと思います。


ご希望の方は下のリンクからお申し込みくださいね。

締め切りは 4月17日18時(日本時間17時)

抽選発表は、その日のライブで。


お申込みはこちらから


抽選に外れた方も、お申込みしてくださった方には特別料金でミニセッションをご案内しますので、ご応募くださいね。




最新記事

すべて表示