ハーモニック占星術

更新日:9月7日



先日、澤宙玲(Miray)先生の、ハーモニック占星術のクラスを履修しました。


スピリチュアルに全く興味がなかった私は、占星術を学ぶまでは、占星術はあたるとかあたらないとかいう、いわゆる「占い」だと思っていました。


Astroratio academyのベーシックの授業の1時間目は歴史です。その時、占星術って4500年も続く確率統計学なんだということがわかりました。

ホロスコープと専門職や特殊な才能にはある一定のパターンがあるということが証明されているリサーチもあります。


ハーモニック占星術でも、ネイタルチャートには出てきませんが、その人のチャートを7の倍音、8の倍音、9の倍音、、、、、というように一つ一つのハーモニックチャートを作成してくことで、ある一定のパターンがあることがわかってきます。


強調される数字、天体、サビアン、などを読み解きながら、その人の人生の転機や成長を振り返りながら、ホロスコープに隠された自分の成長を読み解くことができます。

アストロマップなども取り入れるとさらに、驚くような共通点も出てきて、興味深いです。


お友達のチャートを何人か読ませてもらいましたが、過去を振り返りながら、読み解くことで自分の後天的に成長したポイントとネイタルチャートの意味をさらに深く読み取ることができるようになります。そして、これからの未来予測も楽しいものになりました。


具体的にお話ししているので、動画見てみてね。



ハーモニックをもう少し私自身考察したいので、10名ほどモニターを募集します。

生まれた時間が正確にわかる方が対象です。

1時間から1時間半ほどお時間かかります。

ネイタルチャートを私がまだ読んでいない方は、ネイタルも簡単に読ませていただきます。

モニター料金 88ドル(日本円 7500円)

お申し込みはこちらから



☆お知らせ☆


★78時間ベーシッククラス

9月後半スタート

78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。

今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


★12時間占星術クラス

9月後半スタート

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


最新記事

すべて表示