ビジネス占星術

昨日は、牡牛座の新月でしたね。

どんな風に過ごしましたか?

私は、自然を感じたくて、太古の森スプリングブルックに出かけました。

電波が通じないところに行き、自分の感覚をリセットしてきました。




この牡牛座の新月前にはたくさんのビジネスコンサルのご予約をいただきました。

3月の新月あたりからの流れで、具体的にビジネスを動かしたい、見直したいと言う思いが強くなる時期なんでしょうね。


ビジネス占星術では、クライアントさんのチャートを見ながら適性についてお話ししていきます。

その上で、今ビジネスで課題になっているところ、これからの方向性などをアドバイスします。

新しくプロジェクトを始める、ビジネスをスタートさせるという方には、その目的にあった日を選んだりもします。

そういうと、みんな最高の日を選びたいと必死になるのですが、完璧なチャートはありません。

不完全なものが完全なのかもしれません。

ビジネスされる方のネイタルチャートとのバランス、目指していく方向などをお伺いして選んでいきます。

そこから、ビジネスを育てていくイメージです。

迷った時にはいつでもそこに立ち帰れるように、ビジネスのミッションとともにチャートを活用いただければと思います。



© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon