ペルセウス座流星群



昨日、流星を見に行きました。


ゴールドコーストは快晴で、短時間でしたがたくさんの流星を見ることができました。


子供たちは初めて見る流星に大興奮で、今日もご飯の後に見に行きたいとのことでした。


歴史の中でも、流星に関する記述はたくさんあるようです。


吉凶さまざまな説がありますが、流星はやはり人の心をつかみますね。


いつまでも変わらない恒星に人々は希望を感じ、流れ星には夢やロマンを感じるのかもしれません。


今から、空を見上げてきます。


子供たちが大人になったとき、また流星を見ることがあれば、その時には初めて流星を見た日のことを思い出してくれたらうれしいな。


☆お知らせ☆


ベーシッククラス78時間

9月2週目からベーシッククラスがスタートします。

78時間の学びの中で、占星術家としてホロスコープリーディングができるようになります。

ご興味がある方はお問い合わせくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


アストロロジーの基礎を学び自分を知る12時間コース

占星術家になりたいわけじゃないけれど、自分や家族のホロスコープが読めるようになりたい。

そんな方向けのコースです。

占星術の基本原理を学び、ホロスコープを構成している基礎知識を学びます。

9月2週目以降

ご興味がある方はメールくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon