七夕 星読みお茶会

日本滞在も最終日です。


7月7日七夕の日に、香川県三木町にある伝統の古民家「渡邊邸」にて、星読みお茶会をしました。




渡邊邸のオーナーのあやみさんとは30年ほどのお付き合いになります。

私が高校生から大学卒業するまで出ていたラジオ番組でご縁をいただきました。

今回の、お茶会のお手伝いには当時一緒にラジオのパーソナリティーをしていた、みきちゃんと矢野ちゃんが来てくれ、まるで同窓会でした。



安心して任せられる仲間がいて、仕事に集中することができました。

この場を借りて、本当にありがとうございました。


自然の流れを感じられるお茶室が私は好きです。


セミの抜け殻があったり、蚊取り線香の匂いだったり、梅雨の蒸し暑さの中にも爽やかな風が通り抜けたり。



午前と午後の会があり、初めての会にもかかわらずたくさんの方がご参加くださり、新しい出会いが嬉しかったです。


ホロスコープを見るのも初めてと言う方が多かったのですが、みなさんご自身の太陽(人生の中で目指していく方向、体現していくこと)と月(自分の感情やプライベート)を考察することができました。

納得する部分や、新しい気づき、家族のチャートなどを見て、新しい視点を持つことができたという嬉しい感想をいただいております。



今まで、1方向からしか見えていなかったものが、多方向から見られるようになった時、心が軽やかになったり、目の前の霧が晴れるような感覚になりますよね。


そんな刺激になったなら、嬉しいです。


翌日は、個人セッションをたくさんお申し込みいただき、もう少し深く学びたいというリクエストも頂きましたので、9月に高松でも 2 days Basic Short Classを開催します。

スケジュールなど決まりましたら、改めてブログに書きますね。


たくさんの出会いに感謝♡

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon