乙女座の新月

10天体のうち、8つの天体が「地」のサインにある今日の新月。


私は、自分のネイタルに「地」のサインが一つもないので、今日の新月チャートを見たときに、すごい!!「地」がいっぱい!と思いました。



乙女座は自分を内省するサイン。自分に足りていないところ、慣れていないことがあれば、日々繰り返し訓練することで、しっかりと自分のものにしていきます。

そして、日常の繰り返しの中で、きちんと整理したり、細かな配慮ができるんです。


まったく私にない要素!私、勢いだけで生きてます。


ゴールドコーストは、今日は祝日です。

最近忙しくて、掃除が後回しになっていたので、掃除と衣替えをしてみようかな。

仕事も、形にしていこうと思いながら、きちんと決められていなかったルールや、事業計画、HPなどの作業をやってみようかな。


新月を迎えるサビアンシンボルは

ハーレム

一夫多妻制の中で、王様に選ばれるためには、痒い所に手が届くような乙女座らしい気遣いが必要。

でも、理想や夢だけに頼っていたのではそれが崩れていくこともある。だからしっかりと自分にスキルをつけていこうとするところです。


今、自分が自立するために必要なスキルどんなことですか?


占星術の授業を始めて、占星術って改めてすごいスキルだなと感じます。

今、ベーシックを勉強している皆さんは、11月以降のデビューに向けて、確実に知識を身につけていっています。

自分のビジネスのスキルにプラス占星術のスキルを加えることで、見える世界は何倍にも広がります。

私は、ビジネスコンサルが得意なので、ベーシックの生徒の皆さんがすぐにビジネスで活かせるようにアドバイスもしながら授業をしています。


ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


9月日本出張のお知らせ

9月24日、25日 福岡にて

占星術2daysコース&ベーシックコース 開催


10月6日 香川県三木町 渡邊邸にて

星読みお茶会

詳細はこちらから


日本での個人セッションはメールにて

hello@hoshiyomilisa.com

東京、高松、福岡そのほか、新幹線が止まるところなら下車可能です。

今から楽しみです♡

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon