乙女座の新月

丁寧に毎日を生きること。


太陽が乙女座に入ってから意識するようになりました。



コロナ禍で、オンラインの仕事が増え、時間や場所に縛られずに仕事ができるようになって、生活のリズムが大きく変わりました。


夜中2時くらいまで仕事をし、朝7時に起きる。

ウォーキングはしてるけど、長時間同じ姿勢でリンパなどが滞っている。

ストレスで暴食。


仕事が忙しいから。。。。と理由をつけて、できていない自分を見ないようにしてきました。


でも、このままいくと火星のエネルギーやグレートコンジャンクション、きっと自分の体がもたないな。


見直すなら今かな。


無意味なルーティーンを見直したり、時間を管理したり、仕事を確実に終わらせていくことを地味に実践しています。


根気がいる仕事ですね。


そして、自分のための時間をとるように意識を変えました。


今日の新月は、今年後半のビジネスプランを立てる一日にしようと思います。


みなさんは、最近自分の身体をいたわっていますか?

当たり前になっているルーティンを見直して、To Do List を作って要領よく仕事を終わらせてみてね。


新しく何かはじめてみたいと思っている人は、先にはじめている人にいろいろ聞いてみるのがおすすめ。



☆お知らせ☆


10月7日から占星術ベーシッククラスがはじまります。

オーストラリア対面、オンライン参加者の方は満席のため募集を締め切りました。

日本在住の方は、まだ対応可能です。

現在のところ、火曜日と木曜日 午前11時半から1時半を予定しております。

ご希望の方はメッセージくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com



#astroratioacademy

@astroratioacademy


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon