乙女座新月と梅仕事

大切に守り抜くことで太陽が乙女座に入ってから、掃除や整理がやたらと気になるけど仕事も盛りだくさん。


1日48時間あればいいのにと思うほど。


特に新月直前になると、そわそわしてしまう。


でも、新月直前に慌ててはじめてもいいことないんですよね。


ゆったり過ごすくらいでちょうどいい。


ということで、日曜日にオーガニックの梅を取りに出かけました。


子供たちが木に登って2時間。夢中でとってくれたので、たくさんゲットできました。




昨日は、とってきた梅を水につけて、丁寧に拭いて、ヘタをくりぬいて。。。


日向ぼっこしながら梅仕事。


仕事はいっぱいたまっているんだけど、1個ずつ丁寧にちまちまと。。。瞑想状態




オリーブグリーンが乙女座の色だなと思いながら、青リンゴのようなさわやかな香りを楽しみました。


新月の今日は、ラム酒でつけて梅酒作り。乙女座の満月の頃(半年後)には飲めるかな。


梅 500グラム

氷砂糖 300グラム

ラム酒 700ミリリットル





さて、今日の乙女座新月のサビアンは「装飾されたハンカチーフ」

受け継がれてきたものを大切に汚さないように、守り管理していくことで生活の基盤ができていきます。大胆に行動するよりも、はみ出さないように守りに入るところです。


あなたにとって純粋に守り抜きたいもの、思い。

どんなものでしょう。

大切にしたいなら、自由にせず、管理していくことも時には必要ですね。


身体の管理、日常のルーティン、個人でお仕事している人ならスケジュールや予約の管理。

スムーズにできるように、見直しを始めるといいかもしれませんね。


☆お知らせ☆


★78時間ベーシッククラス

9月後半スタート

78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。

今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


★12時間占星術クラス

9月後半スタート

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


★Astrology x Cooking Class 玉ねぎ味噌

近日中に募集開始


最新記事

すべて表示