今日からはじめる

太陽はしし座にあるし、火星はおひつじ座の勢いのある所を通過中。


そうすると、何かをはじめたい!という気持ちがわいてきますよね。



最近はビジネスはじめたいです。という問い合わせが多いです。


あとは、株に興味がありますというご相談も受けます。(株は私、専門じゃないんですが)


占星術では、スタートさせたらいいタイミングを依頼されてみることがあります。


私も自分のビジネススタートの時期はホロスコープで決めました。


イベントの開催日もホロスコープで決めています。


でもね、結果らから言いますと、やりたいなと思ったらやってみたらいいじゃない。


あれこれ考えずに、思うまま試してみて、それでだめなら修正したらいいんじゃない?


株なんか、最近オンラインで口座開設もできるし、オーストラリアなら、どんなのか試したみたいなら100ドルくらいからはじめてみたらいいと思う。

とっても簡単よ。


ビジネスも同じ、ABN登録したほうがいいでしょうか?

HPはどうしたらいいでしょうか?

いろんな質問を受けるけど、お客さんいますか?いるなら趣味からはじめてみたらいいじゃない!

それが、一定の金額を超えたらビジネスにしていけばいいんだと思います。


最初からきちんと

私にベストなタイミングを選んで

勉強してから

資格を取ってから


そんなこと言ってたら、今目の前にいるお客さん、いなくなっちゃうよね。


あなたの特技すてきね。教えて!


ってお願いされたら、素直にじゃあやってみようかな。


そんな軽いスタートから始まったビジネスを、今までいくつも見てきました。


同時に、今やりたいと思う気持ちがないのなら、無理に始める必要はないと思います。


みんながやっているから

星の勢いがあるんですよね

今日は開運の日なんですよね


どんなにいいタイミングを選んでも、やるのは自分。


周りに振り回されて、ソワソワしたり、モヤモヤしたりしないでね。


そんな時には、体を動かしてみよう。

運動、エクササイズ、ウォーキング、ヨガ

何でもいいから体を動かすと、頭もすっきりするよ。


火星のエネルギーが強い時には、やる気いっぱいの人とモヤモヤする人2極化すると思います。


自分のエネルギーの使い方を見直してみてね。


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon