占星術とタロット モニター締め切り21日まで



太陽が蠍座を移動中。


自分でも気がついていない深い部分とつながるのにとってもいい時期です。

特にタロットは、ハッとするような気付きを与えてくれます。


11月21日まで 占星術とタロットのセッションのモニターを募集しています。

テーマは12月末までにやっておくべきこと。

30分 44ドルになります。

お申し込みはこちらから

最初にホロスコープを拝見し、その後タロットを引きます。


面白いほど、占星術のセッションを後押ししてくれるようなカードが出てくるんですよ。


昨日、セッションしたお客様は、太陽魚座、月蠍座のお客様。

仕事をいったんリセットし、さあこれからどうしていこうかというタイミングで、セッションをお申し込みくださいました。


ホロスコープは、プログレスの新月を迎えて、プログレスの月もサインが変わるタイミング。

そして、MCを木星が通過している時期でした。

火星もさそり座にあり、水のサインをサポートしてくれている時期ですし、12月末からは木星も魚座に移動し、太陽をサポートしてくれます。

自分がやってみたいこと、一歩踏み出してみたいことをはじめるのにぴったりなタイミングですよということをお伝えしました。


いったん仕事をリセットしたからこそ、本当に自分がやりたいと思っていることや、目指している世界に気がついたのではないでしょうか。


コロナ禍で、仕事の環境に制限がかかっているオーストラリアでは、どうすればいいのか迷っている方も多いと思います。

そんな方たちが、安心して過ごせるスペースを作っていきたいというお話しをしてくださいました。

具体的なビジョンもあり、すごくいいプランだと感じました。

でも、いつも一歩踏み出すのに勇気が必要なんですが、やってみますと素敵な笑顔が見られ、私もうれしかったです。


最後に引いたタロットはこちらでした。




12月までにやるべきことが左側の皇帝のカード

決断すること。直感を信じ、行動に移すこと。そうすることによって魅力的なリーダーになっていけるはず。


左側のカードは、上のことをするときに、潜在下にある自分の課題

死神

なんだかちょっと怖く感じるこのカードですが、古い考え方を捨てて、新しい自分へと生まれ変わることができます。でも、まだ知らない自分になれるか不安だったり、誰もやっていない未知のことは大丈夫なのかと心配になりますよね。

縛られている古い思考を手放すことで、大きく自分を変えていくチャンスですね。


クライアントさんからは

気持ちが軽くなり、心を開いてもいいんだよとメッセージを頂いた気がします

と、メールいただき、私も本当にうれしくなりました。


リセットしたり、手放したり、大きく変化する時には、時に悲しみや心の痛みが伴うこともあります。だけど、そこで終わるのでなく、新たな自分の好きなものを作り上げることができるチャンスでもあります。

未知なる世界にワクワクすることができたら、必ずそれは現実化するはずです。

応援しています。


★お知らせ★

★Astrology x Cooking Class エルブドプロバンス(フランスのハーブソルト)

11月28日 日本時間3時から

詳細はこちらから



★78時間ベーシッククラス了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。

今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修


★12時間占星術クラス

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com




最新記事

すべて表示