占星術アドバンスクラス 終了

占星術のコースは2つ


ベーシックコース78時間

アドバンスコース62時間


この2つが終了すれば、基本的な学びは完了です。


アドバンスコースでは、


☆アストロマップの活用方法

☆アストロ風水

☆エレクショナル(時期の選定方法)

☆サビアンシンボルの理解


を主に学びます。



サビアンシンボルは、サインの1度ずつの成長を学びながら、自分の体験や性質を紐解いていきます。

人生の経験を重ねるたびに、捉え方、読みとり方は深くなります。

自分で考えを深めていくのに、本当にサビアンはヒントをくれます。


ベーシックまで終了した方にはぜひ受講してもらいたいクラスですし、サビアンを用いたリーディングセッションもおすすめです。


毎回、クラスが卒業を迎えるときに思うのですが、私は授業をする中で、生徒の皆さんからたくさんの気付きと学びをいただいています。


今回のアドバンスクラスのメンバーは、私が初めて占星術を教えた生徒さんたちで、つたない私の授業を一緒に考えながら、試行錯誤しながら進んでいきました。


ベーシックから数えると1年以上、一緒に毎週学びを深めてきた仲間です。


来週から、会えないと思うとちょっと寂しいです。


クラスはこれで一区切りつきますが、本当の学びはこれからです。


みなさんの活躍を期待していますね♡


10月からは、新たにベーシッククラスとアドバンスクラスがスタートします。


新しい時代が来る前に、やっぱり学んでおきたい。


「占星術は一生の宝のツールになりますよ」私が、占星術を学び始めるときに先生からいただいた言葉です。


本当にその通りだと思います。


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon