占星術ベーシッククラス(78時間)募集のお知らせ

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。


気持ちも新たに、今年の目標を立てましたか?


先日もブログに書きましたが、今年は土のサインが優勢な年。


自分の体の声に耳を傾けること、きちんと目に見える形で結果を出していくこと、自分の力を社会のために役立てることを意識して、ビジネスプランを立てようと思います。


1月から占星術のベーシッククラスを新規募集します。



昨年、ベーシッククラスを修了した生徒さんは、全員、アストロロジャーとしてクライアントさんを持ち活躍しています。


勉強する時間は78時間。

料金も決して安くはありません。

でも、ホロスコープリーディングがきちんとできるように指導します。

Astroratio USAのテキストブックは、アストロロジーの知識はもちろんですが、実際のリーディングをするときの言葉の組み立てや、リーディングの手順も細かく勉強します。

知識を得るだけの占星術のクラスはたくさんあると思いますが、実際に活躍している占星術家を出しているクラスは少ないのではないかと思います。


紀元前から続く古典占星術の基礎知識をしっかりと学び、習得すること。

ベーシックでは1つの星座について1時間学びます。

例えば、牡羊座でも、初期の牡羊座と、後期の牡羊座(おうし座の手前)では、特質が全く違います。そのあたりの、各星座の細かな成長も、5度ずつの領域に分けながら丁寧に学びます。

この違いが分かっていないと、一つの星座の読みがすべて同じになってしまいます。


授業する私も、毎回大好きな占星術の話ができるので楽しいのですが、受講生の皆さんもクラスを楽しみにしてくださっていて、それが何よりもうれしいです。

ワクワクする学びの時間、ご一緒しませんか?

私がベーシックを始はじめて受講したとき、「一生の宝になる」と師匠の恵先生に言われました。

心からそう思います。自分の人生を何よりも豊かにするツールだと思います。


オンライン授業 毎週水曜日 日本時間夜8時から2,3時間の予定

ゴールドコースト対面、もしくはお昼の授業をご希望の場合にはご連絡くださいね。


料金 3850ドル(GST込み)テキストブック、教材、’修了書を含む


お申込み、お問い合わせ

hello@hoshiyomilisa.com


48時間以内にお返事しています。48時間過ぎても返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールをご確認後、再度ご連絡ください。

携帯電話のアドレスからご連絡くださる場合は、’パソコンからのメールを受け取れる設定をしておいてくださいね。


占星術イントロクラス、占星術2Daysクラス、数秘クラスも開催します。

ご希望の方はご連絡くださいね。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon