top of page

占星術リーディングのために押さえておきたい2024年の星の流れ


今年も残りわずか、2024年のリーディングリクエストも増えてくる時期ですね。

生徒の皆さんからのリクエストで、ホロスコープリーディングをする際に押さえておきたい2024年の星の流れを解説します。

2025年には

3月30日に海王星が牡羊座へ

5月25日には土星が牡羊座へ

新しい時代の開拓が始まろうとしています。

11月8日には、天王星も双子座に移動し、土星より遠くにある惑星が次々にサインを移動していきます。

その前の年にあたる2024年は、時代の変化への準備期間。

冥王星が2024年11月20日に本格的に水瓶座に移動していくまでに、私たちは、一つの時代を終えることにフォーカスすることになりそうです。

星の流れがわかっていると、個人コンサルでのリーディングも未来予測がわかりやすくなります。

大まかな星の流れを把握しておくことは、占星術家は必須の事項です。

占星術を学び終わったばかりの人にもわかりやすい内容にしますので、皆さんのリーディングの参考になれば嬉しいです。

日時:11月30日 日本時間11時から12時半まで

Zoomにて(録画視聴も可能です)

参加費:A$35(オーストラリアドル)クレジットカード決済可能です。

12月日本出張スケジュールもまとまってきました。

近日中にアップしますね。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page