双子座の満月

今日は双子座の満月です。



ゴールドコーストは夏本番の暑さ。


最近は晩ご飯食べた後に、子供と一緒にプールに入っています。

昨日は、プールから見上げる空に、満ちていく月が見え、双子座の月らしく遊び心満載だなと思って、子どもとの時間を過ごしました。


今回の満月は双子座の20度

サビアンシンボルは カフェテリア


私はカフェが大好きです。

セッションもカフェですることが多いです。

このサビアンシンボルに出てくるカフェテリアは、セルフサービススタイルの地元でとれたものがたくさん並んでいるそんなイメージです。


偶然や環境に振り回されることなく、自分の欲しいものを、自分のリズムやタイミングで選んでいく。

そうして、自分の中のマルチな才能を発揮していくところです。


今までに得てきた幅広い知識を役立ててみることを考えるのもいいかもしれませんね。


月を照らしている射手座の太陽は、そんなこと無理でしょと思ったことでもやってのけるような力強さがあります。

お金がないから、時間がないから、興味はあるけど役に立つのかなあ。。。とか自分を限定する枠を自分で作っていたのなら、そこから解放してあげてもいいんじゃないかな。

何も制限されるものがなかったとしたら、価値を気にせずに、あなたは何がやってみたい?


今まで自分が積み上げてきたことを振り返りつつ、新しいワクワクした世界に目を向けてみてくださいね。

やりたいと思った時がタイミング。


私は、長年使っていたパソコンのバッテリーが壊れました。

今から新しいパソコンを買いに行きます。

満月に日に壊れるのにもきっと意味があるんでしょうね。

コミュニケーションの仕方、情報の取り入れ方、双子座らしく新しいパソコンを使いながら考えていきます。


そして今週末から日本です。

日本の寒さが心配です。


日本でのイベントの中では、12月3日から木星が山羊座に入り、山羊座が大きく注目される年になること。その星の流れから2020年の星読みをお伝えする予定です。

ノリや勢いだけでは通用せず、本物であるかどうか、結果を出せているかどうか、社会に貢献できているかどうかが問われる一年になりそうです。

詳しくは、それぞれのイベントでお話しするのでお楽しみに。


日本でのイベントです。

12月18日 数秘術 福岡

12月19日 星読み夜会 高松 カルダモン 満席

12月21日 占星術とエジプシャンエッセンス 東京

12月22日 東京個人セッション

12月29日 数秘術 高松

1月19日  星読みお茶会 三木町 渡邊邸 (午前の部は満席です。)

個人セッションはオンラインでも可能です。

日本滞在中は対面でセッション可能です。

お問い合わせ、お申し込みは

hello@hoshiyomilisa.com

まで


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon