妖精ブラウニーと金星ふたご座

今日から金星がふたご座に移動しました。


自分が興味あるものをとりあえずはじめてみるのがいいかも。


オーストラリアはコロナウイルスの関係で、不要不急の時以外外出が禁止されています。

警察も陸から、空からはヘリやドローンで、監視しています。

こんな時だから、インターネットに向かう時間は増えるばかり。



それならば、自分がちょっとやってみたいなと思っていたこと、興味があったけど手を出さずにいたことにチャレンジしてみると、新しい世界が見えるかも。


すぐ飽きちゃうかもしれないけど、それもOK.


私は、今日の夜、初めて全く知らない人ばかりのオンラインミーティングに参加してみます。

いつもはオンラインミーティングを主催する側だけど、今日は参加者の気分を味わいます。

そして明日の夜は、日本の友達とオンライン飲み会(笑)こちらも初の試みです。


明日のサビアンシンボルは


日の入りに踊っている妖精ブラウニー


ちょっとかわいくないですか?

私このサビアン好きなんです。


おひつじ座は、日の出の星座なんですが、ちょうどこの時期反対側のてんびん座の影響が入ってきて、のんびりとしたムードになるんです。

一人で道を切りひらくおひつじ座が、ここにきて他人に頼ること、’ゆだねることを学んでいくんです。


おひつじ座って言っても、1度から30度まであるので、その中で大きく魂は成長していきます。

占星術のベーシックコース(78時間のコース)では、この成長を5度ずつの領域に分けて学んでいきます。

ここまで教えているベーシックコースは少ないと思いますよ。

これがわかっていないと、おひつじ座は全部一緒で勢いがあり、元気でパワフルという説明になってしまうんです。

アドバンスのコースになると、サビアンシンボルを使って1度ずつの成長を学びます。

これも、ものすごく楽しいです。


星の動きが自分で読めるようになりたいわというかた、ぜひこの機会に学んでみてください。

コロナが収束したころには、自分で宇宙のリズムを読めるようになっていますよ。


私の最近の夕方の日課は、子供と一緒にお散歩です。

妖精ブラウニーが現れる時間帯です。ゆったりまったりした夕方の時間。

運動のための外出は許されているので、30分ほどウォーキングします。

その時に、よく見かけるテディーたち。

オーストラリアでは今友達と一緒に会うこともできないし、距離を置いてはなさないといけないので、お散歩する人たちが楽しめるようにと、窓のところにテディーを飾っている人が多いです。

テディーを探しながらのお散歩、楽しいです。


占星術イントロコース

2020年4月8日(水)オーストラリアQLD時間 10:00~13:00(日本時間9:00-12:00)

料金 110ドル 日本円9000円

お申込みこちらから

https://forms.gle/uVmsPMThjpaPVRpX9


占星術 ベーシックコース

2020年4月8日 スタート

曜日、時間などは参加希望者に合わせていきますので、興味がる方はメッセージくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


個人セッションもオンラインで承っています

60分 180ドル 日本円14000円


数秘クラス

星読みごはんのクラスも開催予定です。

ご希望あれば、メールくださると計画立てやすいです。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon