射手座の満月

今日は射手座の満月ですね。





お客様から、「今日の満月は木星射手座の超開運フルムーンなんですか?」と聞かれました。


確かに、満月の月の近くに、射手座の木星があります。


射手座の木星というだけでなんだかラッキーと思いがちですが、今日は海王星がハードアスペクトを作っています。

夢が広がりすぎてしょうがない感じですね。

甘い夢は心地いいですが、それが広がるだけでは現実社会に対応できないですし、現実逃避してしまう感じもありますね。


今日の満月は射手座の26度

サビアンシンボルは「旗手」です。

射手座って、さらに良いものをとグレードアップをしていく星座。信念を持って高い理想を目指していくので、先生のような立場になることもあります。

自分が指導者的な立場になった時、もしくは責任あるポジションにあるとしたら、あなたはどんな力を発揮したいですか?

自分が培った知恵を社会に還元できていますか?

「旗手」として、旗を持ち、みんなが迷わないように方向を示すことができていますか?


私は、今日のホロスコープからそんなことを考えました。


伸びやかに、そしてまっすぐに自分が信じた道を、向上心を持って進んでいく。

そんな存在になりたいなと感じました。


今の自分はそれができているのかな?

満月を見ながら、自分を振り返る時間を過ごしてみます。

見た人がみんな開運する満月なら、苦労はありませんね(笑)

大切なことは、その満月を見て、自分が何を感じ、どう表現するかだと思います。

たくさんある情報に振り回されず、自分の感覚を大切にしてくださいね。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon