射手座の満月

1週間どうでしたか?


土曜日の今宵の星読みライブでもお話ししました。

リンクはこちら

8日’21時まで閲覧可能です。



私は、理想の世界と現実の世界のギャップを感じることが多かったです。


射手座は、果てしない夢の世界、理想の世界にむかって日々努力する星座。


精神性の高さが大切になります。


反対側のふたご座は、現実社会に即戦力として応用できるスキルです。


ふたご座に天体を持っている私は、どちらもとても理解できます。


今週は、アドバンスの授業中にこんな話になりました。


12星座はティシューソルトというレメディーと対応しています。


体に対応する部分になるので、詳しく伝えていきたいなあと思っているところです。


ちょうど、ホメオパスの専門の愛子さんが、占星術も理解しているので、ぴったりだなと思いワークショップなど開催してもらえたらなあと思っていました。


だけど、おひつじ座に対応するティシューソルトはこれです。

だから、お羊座の人はこのサプリをとってください。。。。。といった単純なものではないんだよねという議論になりました。


みんなが知りたいのは、星座別ティシューソルトとその意味や体の対応部分だと思います。

だけど、伝えたい私たちは、もっと活用できるように深く理解できるようにしてもらいたいと思っています。


このギャップというかなんといえばいいんでしょう、もどかしさ。


これをどうにか解決したい!


理想の世界と現実のニーズの溝を埋めていくにはどうしたらいいのかなということを考えた1週間でした。


人に興味を持たせるだけなら、結構簡単です。


ビューティーレメディーと呼ばれるティシューソルトがあります。

しみ、くすみ、たるみ。ニキビ、痔に対応します・

かに座といて座のレメディーなんですよ。

レメディーについて学びませんか?


と書けば、きっと興味を持つ方も多いのではないかと思います。


でも、伝えたいところはそこじゃない。


高い理想と、現実。


そんなことを考えたいて座の満月でした。


ベーシッククラス参加者募集

78時間コース

今年中に、自分で星の流れを読めるようになります。

お問い合わせはこちらまで

hello!hoshiyomilia.com



© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon