top of page

Numerology and Astrology workshop

  • 執筆者の写真: Lisa
    Lisa
  • 2019年12月30日
  • 読了時間: 2分

高松で数秘クラスを開催しました。

Astroratio USAの数秘テキストは、タロット、占星術の観点も含め、数字の意味を学びます。



数字は普遍的言語のひとつです。

国籍も、年齢も、民族も超えて理解できるってすごいと思いませんか。


その数字一つ一つが持つ意味が分かれば、今までとは違う景色が見えてくると思いますよ。


授業では、自分のエネルギーの特質を考えたり、今どんな時期なのかを参加者の皆さんと話しながら進めていくので、なるほど!と納得できることもたくさん。

数字の通りに生きている方ばかりで、さすがだなあと感じました。


2020年の未来予測もしてあっという間の5時間。

参加者の皆さんは、早速お友達や家族の数秘を見てあげているようです。

こうやって、習ったことをすぐアウトプットするって大切です。

アウトプットしているうちに、自分の理解も深まります。

習ったその日から活用できるのも数秘のいいところですね。



ランチは「星読み夜会」でお世話になっているGood food studio Cardamonのかおりさんにお願いしました。


ピンクがいっぱいで、見た目もとってもかわいく、体に優しい愛をたっぷり感じるランチ。




大好きなタロットや数字や占星術の話をして、おいしいランチを食べて、みんなと楽しく時間を共有できて、本当にこのお仕事は幸せだなと感じます。


私のライフナンバーは8

そして今年の数字も8でした。

どんな風に自分のパワーを使うのか、試される年。

自分一人が楽しむだけでなく、多くの人を巻き込みながら拡大させる年になりました。


2020年もよろしくお願いします♡


ずっと放置していたインスタを動かすことにしました。

よかったら、フォローしてね。

@astroratioaustralia

私が代表を務めている会社です。エジプシャンエッセンスなどを取り扱っています。

もう一つ

@hoshiyomilisa

個人の活動を載せているページです。


楽しみながらアップしていきます。

 
 
 

Comentários


© 2018 lisastar

  • ツイッター - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon

メッセージを送信しました。24時間以内にお返事いたします。24時間経っても返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認いただき、お手数ですが再度ご連絡ください。

bottom of page