数秘クラスを開催しました


対面とオンラインで、数秘のクラスを開催しました。


数字って、世界中の人が共通で理解できるもの。


0~9までの数字の意味を、数秘学、タロット、占星術、生命の木という多方面から考察しました。


普段、目に入ってくる数字の意味を理解できたら、問題解決の糸口になったり、今の自分の状況を冷静に判断できる一つの材料になります。


学んだその日から、人に話したくなる数字の世界。


たくさんの人にアウトプットしていくことで、また理解が深まります。


クリスマスのこの時期に、みんなと楽しい時間を過ごしながら、数字の世界を広めてもいらいたいな。


それぞれの今年の数字、来年の数字から見える未来予測、自分で分かると行動に移しやすいですね。


私の来年の数字は 1 


今日は、木星もみずがめ座に移動します。


たくさん受け取ってきたものに感謝をし、いらなくなったものを明け渡し、新たなスタートにわくわくしています。


数秘は、ご希望があるので、昼間のクラスを開催したいと思います。

1月9日(土曜日)もしくは10日(日曜日)の午前中で参加したいという方がいらっしゃればメールくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


来週からは、占星術78時間のベーシッククラス、12時間で学ぶ「使える基本の占星術」がはじまります。

こちらも新たなつながりが楽しみです。


☆12月のクラスのご案内

日程調整中

数秘クラス(タロット、占星術も交えてお話しします)

テキストブック込み 21000円、もしくはAU275ドル

12月22日 日本時間19時から21時まで(全4~6回)

12時間で学ぶ「使える基本の占星術」

テキストブック、教材込み 68000円もしくは850ドル

詳細はこちら

12月22日スタート

78時間 占星術ベーシッククラス

占星術を仕事にできるスキルを身につける

テキストブック、教材、修了書込み 31万円もしくは3850ドル

詳細など詳しくはお問い合わせください。

個人セッション

1時間180ドル


日本在住の方オンリー特別個人コンサル

あなたをサポートしてくれるエジプシャンエッセンスをプレゼント

1時間 15000円 エジプシャンエッセンス10ml付き

最新記事

すべて表示

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon