月が牡羊座にあるうちに。。。


3日間の緊急ロックダウンだったゴールドコースト。昨夜、解除されて一安心。


スクールホリデー中の子供も外に出たくてうずうずしてるので、どこか行きたいのにあいにくの雨。

さて、今日は何をしよう。


今日は月が牡羊座にあるので、何かやったことがない新しいことを始めてみるのもいいかも。

私は、毎年必ず、行ったことがない土地に行く、やったことがない初めてのことをするということを目標にしています。

ちょっと前になりますが、今年は、芝刈りにチャレンジしました。

確かこの日も月が牡羊座にあり、ぴったりだなと思ったのでした。


すごい大変とは聞いていましたが、終わったあと汗だくで、全身筋肉痛。

でも、トレーニングした感覚ですかっとしました。

庭もきれいになるし、終わった後のキンキンに冷えたスパークリングワインがおいしいこと!

やってみないとわからないことってありますよね。

あなたのチャレンジしてみたいことって何?

初めて行ってみる場所ってどこ?

考えただけでワクワクします。教えてね。


宇宙のエネルギーを取り入れるバイオダイナミック農法では、月のリズムに合わせて植物の手入れをしていきます。

今日は、メンテナンスをするのに適している日だそうです。

ゴールドコーストは雨が降っていますが、おうちの中のプランツのメンテナンスをしようかなと思っています。


最新記事

すべて表示