本当に決断してる?天秤座さんの占星術、生命の樹タロットリーディング

30分44ドル占星術と、生命の樹タロットリーディングのモニターの募集は、太陽が蠍座にある22日日本時間お昼の12時までとなっています。

30分44ドル

ご希望の方は こちらのリンクから




私のところにセッションにいらっしゃる方は、最後にちょっと背中を押してもらいたいというタイミングで来られる方が多いようです。


「やろうと思っているんです」


「やりたいと思って準備しています」


こんな風にお話しされる方がとても多いのですが、この言葉実は厄介です。


この言葉の後には、たいていの場合、


「でも、今○○で忙しくて、それが終わったらと思っています」


「少し練習してからと思っています」


「やらないといけないことがありすぎて、手が回らないんです」


どれも、ごもっともな理由なのですが、これは思考の癖だと私は思います。


実は私も4年位前までは、この言葉をよく使っていました。やりたいと思っているけど、事情があって今はできない。


ある時気がつきました。

単に、腹が決まってないだけじゃないか。


「やります!」


といって、その瞬間からやればいいだけの事。

自分が決断すれば、どんな状況であれやりたいことは絶対にできます。


いつか。。。なんて永遠にやってこない。

そんなに人生長くない。


他人や周りの状況を変えることはできないけれど、自分が行動することは自分で決められます。

言い訳の思考の癖、今日からやめてみませんか?


先日のクライアントさん、太陽天秤座、月蠍座のお客様。アセンダントも蠍座なので、ちょうど今月は太陽がアセンダントを通過する時。

水瓶座の土星が太陽とトリンだし。

やる気も満ちてくるタイミングですよね。


やりたいと思っていること、全部やってね。自分で限界を決めないでね。


とお話しし、タロットを引いてみました。


12月までにやるべきことは左側の Moon, その時潜在下にある課題は右側のThe Star




今までやろうやろうと思っても、いろいろ考えてしまって実行できていないことがまだまだたくさんあると話されていたので、ぜひ、腹をくくってやりましょうというお話をしました。


どちらのカードも生命の樹ではネツァックとつながるパスになります。

自分が好きで自然にできていること、それに制限をかけることなく自由な流れを感じることが大切になりますね。


やってみたいけど。。。。

その後に続く、不安や心配を考えることをやめてみて、やってみたい→じゃあやろう。にベクトルを変えてみます。

と話してください、私もうれしくなりました。


そして、セッション後、よしやるぞ!と腹をくくったら、翌日(11月11日)思いもよらない大きな展開がやってきたと連絡をいただきました。

やれば誰でもできるってことを伝えていきたいです!


というメッセージを頂きました。

感激♡

一度、制限を自分で取り払うことができたら、驚くほどエネルギーは流れ出します。

せき止めているのは、自分自身だということに目を向けてみてね。


占星術、生命の樹タロットレーディング

期間限定モニターセッション

30分 44ドル

ご希望の方は こちらのリンクから


★お知らせ★ ★Astrology x Cooking Class エルブドプロバンス(フランスのハーブソルト) 11月28日 日本時間3時から 詳細はこちらから

★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。) 料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com


最新記事

すべて表示