top of page

永久保存版 超ベーシック占星術 

更新日:2021年12月21日



クリスマスプレゼント企画 第一弾

メルマガ読者限定 【永久保存版!超ベーシック占星術講座】を開催します。


メルマガ読者の方は、メールが届きますので楽しみにしておいてくださいね。



【永久保存版!超ベーシック占星術講座】は

12月22日、23日、24日の日本時間7時から(年内は録画での視聴も可能です)

メルマガ読者の方にご案内をお送りいたします。


1回目 12月22日 12星座のお話し あなたの月星座と太陽星座について

2回目 12月23日 占星術家が見るポイント!あなたはどんな風に見られている?使命ってわかる?

3回目 12月24日 2022年 いいことある?


ライブで参加してくださった方は、質問可能です。


ホロスコープなんて、全くわかりません!というかた対象の講座です。

家族や自分のチャートがわかるようになると楽しいですよ。


習った方も、あらためて自分のチャートを見返す時間にしてくださいね。



お手元にホロスコープをご用意くださいね。


無料でこちらのリンクからホロスコープを出すことができますよ。


私に個人セッションを受けた方は、上記のチャートをお渡しできます。

新規の方は1人につき15ドルになります。

メルマガに詳細を載せますので、ご確認くださいね。


楽しみにしております。


★お知らせ★


★生命の樹とタロットクラス★

2月半ばから、ゴールドコースト対面、オンラインにてクラスを開催します。

生命の樹とタロットを組み合わせて学ぶことで、魂の成長の理解につながり、深い無意識とつながるリーディングができるようになります。

早期お申し込み割引は12月31日まで


★2022年のビジネスプランを考えるワークショップ(準備中)


★子供の能力の伸ばし方ワークショップ(準備中)


★占星術と手相

リクエストがあるので、近々開催予定です。

★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。) 料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com







最新記事

すべて表示
bottom of page