牡牛座の新月

明日は牡牛座の新月ですね。



ここ最近、授業やビジネスコンサルなどで自分の目指していく方向や、自分らしさについて話すことが多いです。


個人セッションでも、「私の持ってる能力って何ですか?」という質問をよくうけます。


いろいろ読むポイントはあると思いますが、自分の持っている本質はやはり太陽を自覚することだなあと感じます。


太陽とは、いわゆる「私の星座は○○座」という、みんなが知っている星座のことです。

雑誌のうしろの星占いや今年の運勢で、自分の星座について見ている人も多いと思います。


でも、どれだけの人が、本当の自分の力を理解しているでしょうか。


へ~私ってこんなことがむいてるんだ。とか、こんな能力あるって書いてるけど、いつ出てくるのかな?なんて思っている人がほとんどじゃないかな。


自分の本質を知って、自分を信じ、実践していくと、道は面白いほどに開けてきます。


そして、その生まれ持った能力に素直に感謝することができれば、幸せな人生だと思います。


あなたは、あなたの本当の能力を信じ切れていますか?

そして、その能力を発揮していますか?

社会のためにいかせていますか?


今日の新月は、そんなことに思いをはせるのにいいかな。


私は、誕生日の日に、自分のホロスコープを見返し、新たなチャレンジを自分に約束しました。

自分の可能性を信じ、感謝することができるなら、サビアンシンボルが表すようなことが待ってるかも。


サビアンシンボル


虹にある黄金の壺


すてきでしょ♡





最新記事

すべて表示