牡羊座の新月

春分があり、土星がやぎ座からみずがめ座に移動し、そして迎えた牡羊座の新月。



この1週間、あわただしかったな。


でも、空気感が明らかに変わったし、やる気に満ちている感じがします。


個人セッションのご依頼が多いこの時期ですが、みなさんとてもエネルギーにあふれていてセッションしている私も楽しくなります。


コロナウイルスの影響で、オーストラリアは本格的にロックダウンの準備がはじまりました。

仕事の制限、移動の制限、大好きなカフェでの一人時間もテイクアウェイのみでできない。

閉塞的になりがちな中で、一人一人が工夫をし、今自分にできることはないかを考えているのではないでしょうか。


私も、何か自分で役に立つことはないか、できることはないかと考える機会が増えました。


そうしていく中で、自分の能力や、今までやってきたこと、特技などに目を向けることが多くなりました。


牡羊座に太陽が入ってから、自分らしさを感じる毎日です。


今回の新月はおひつじ座の5度


とてもクリエイティブなサビアンシンボルです。


羽のある三角


数秘を受講していただいたみなさんは、ご存知かと思いますが、三角は創造性、理想の世界を表します。

楽しく未来をクリエイトしていくようなイメージですね。

そこにさらに羽が生えている。


やったことがないこと、未知な世界、でもそこに思い切って飛び込んでいく。

そんなことが可能な新月だなと感じました。


占星術ベーシッククラスを受講中の星読みヨギーのMichikoさん

HP Anahata yoga

Youtube はこちら

太陽星座がかに座のみちこさんは、いつもちょっとシャイ。

新しい人に会う時はドキドキしてるし、ちょっと挙動不審(笑)

新しいことをやってみたいなと思っても、一歩出るのになかなか勇気がいる感じです。

それなのに、今回、オンラインでヨガレッスンをしますと突然宣言していました。

今回の新月は、彼女にとってハードなアスペクトを作る新月。

普段の自分ならやらないだろうことを、思い切ってチャレンジしてみる。

そんな風に、この新月のエネルギーを使ったんだなあと思いました。


世界中から、50人近くの方が参加してくれた今回の企画。

大成功だったようです。

私も参加しましたが、自分を見つめなおすいい時間になりました。

はじめてに開催で不安だったと思いますが、サポートしてくれるたくさんの方が現れ、思い切ってチャレンジして新しい世界が広がったんじゃないかな。


未知なる扉を開くのは、とっても勇気が必要だけど、開けちゃえばどうにかなる。


あなたも、思考をしばしストップさせ、今の自分の直感に素直になって。

思い付きでも、見切り発車でも、やってみないとわからない。

チャレンジしたいことがあれば、この新月のエネルギーを使ってやってみてね。


私も、いろいろなアイディア、企画がわいてきてやりたいことがいっぱいです。


まずは、占星術を生かしながらブレインストーミングできる企画を準備しています。


それから、国境が封鎖されている今だから、世界をつないでいきたいなと思います。

こちらも打ち合わせ中。


お楽しみに♡

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon