牡羊座の満月

満月の時には願いが叶いやすいと言われています。


みなさん何か願いは叶いましたか?


私は、叶いました!かなり強制的でしたが。



実は、6月の半ばに携帯電話の画面が落として割れてしまい、慌てて水星逆行前に新しいものを購入していました。


でも、データを移し替えるのが面倒で、ずっと古い携帯を使っていました。

やらないと。。。。

と思っていましたが、まだ使えるので、ずるずるとそのままになっていて、新しい携帯はただのカメラと化していました。


その携帯が、今日急に使えなくなりました。


ちょうど、3日間のミニホリデーでサンシャインコーストに遊びに来ていたので、観光の間ずっと携帯はつながらず、ネットからも解放されました。


ずっと、ネットをオフしたい、仕事を休まないと、携帯をアップデートしないとと思って過ごしていたここ数か月。


私の潜在意識が、叶いました。


今日の満月は、私の水星のすぐそばで起こっています。

ぴったりすぎですね。


月が、おひつじ座にある長男は、ホリデーの想い出に、今日アメジストのペンダントを買いました。


みなさんはどうでしょう。


のぞみが叶うというといいことばかり想像しがちですけど、困ったこと、嫌なことも結果のぞみが叶うという事だってあります。


例えば、子供の病気とか。お母さんとずっと一緒にいたいと思っていたら、熱が出てどこにもいかずにずっと一緒。

熱が出たのは苦しいけど、お母さんとずっと一緒にいたいという望みはかなえられたわけです。


そういえば!と思うことがありませんでしたか?


自分が本当は何を望んでいるのか、満月の日には見えてくるのではないでしょうか。





© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon