牡羊座の満月の気づき



20日から21日に日付が変わる真夜中に牡羊座の満月になりますね。


満月は自分の中で満足や達成を感じることが多い時ですが、あなたはどうですか?


私は、達成というよりは、まだチャレンジしていないなと思うことがあり、新たな目標設定をしています。


ここのところ、「のど」というメッセージがいろいろなところからやってきます。


水星逆行中もあり、いつもよりドライに過ごすことを意識していたので、本音が言えてなくてのどでつかえているのかな?なんて考えていましたが、この半年を振り返ってみたときにいろいろ気がつくことがありました。


・英語でセッションをする機会を持つこと


・インスタライブをやりたいな


・金融占星術の話や子供の個性の伸ばし方のワークショップやりたいなあ


やりたいなあとはぼやいていましたが、どれもできておらず。。。


現実化していきたいなと思いを新たにしました。


それから、今日はお友達と久しぶりにランチに出かけたのですが、その時にも大きな気づきがありました。


今回の満月のサビアンシンボルは「落胆させられた大聴衆」

自分が提供したいと思っているものと、観客が期待しているものが違うという、なんともがっかりしてしまいそうなサビアン。

でも、裏を返せば、周りの友達からの客観的な意見やお客さんからのフィードバックをもらうことで、気がついていなかった自分に気がつけるチャンスかもしれません。


私も、友達と話をしている中で


スモールビジネス(個人事業)の立ち上げのアドバイスが最高にうまいよね


といわれ、自分では自覚がなかったけど、そういえばそうだなといまさらながら気がつきました。


ビジネスや副業、はじめたいけどどう展開したらいいかわからないという方向けに、コンサルはじめます。というか、ずっとやっていたのですが、あまり宣伝していなかったので、今後はもうちょっと宣伝していきます。


久しぶりに「経営者に贈る5つの質問」 読み返しています。



この本とってもシンプルですぐ読める本なのですが、ビジネスの一番最初に考える基本的なことが書かれていておすすめです。


自分のやりたいことや思いをどう伝えたらお客さんに響くのか、ターゲットの客層は?料金は?一人で考えるとわからなくなったり、ニーズと違っていたりしますよね。


ホロスコープを見ながら、その人にあったビジネスの展開方法をお伝えしていきます。


私の、占星術ベーシッククラスを受講してくださった生徒の皆さんにはビジネスコンサルも付けているので、実際にビジネスとして運用できるように、星読みのスキルもビジネス展開もその人にあった無理のないやり方をアドバイスしています。


シリーズで作ってみようかな。

面白いですよ。


それではみなさん、インスピレーションを大切にしながら2021年の振り返りをしてみてくださいね。頑張ったなと満たされた気持ちになったり、今年もあと2か月!できていないことやらないと!と私みたいに急にやる気になったり、どんな自分が見えるでしょうか。


ずっと前から知っている赤いドア、でもまだ開けていないならノックしてみてくださいね。


★お知らせ★

11月に数秘のクラスを開催します。

対面とオンラインです。

ご興味がある方ご連絡くださいね。

詳細は改めて載せます。


占星術ベーシッククラス

木星が魚座に移動する年に、占星術のスキルを身に着けませんか?

テキストブックの関係でオーストラリアの方2名募集します。


お問い合わせはこちらまで

hello@hoshiyomilisa.com

最新記事

すべて表示