生命の樹とタロットクラス開催のお知らせ



年末からは木星が魚座に移動しますね。

先行きがいまだ不透明な社会に、ほっと一息つけるような温かい雰囲気が戻ってきそうな感じがしますね。

2022年はスピリチュアルな学びを深めるのにぴったりな年。

ぜひ、占星術やタロットに興味がある人は学んでみてくださいね。


お問い合わせも多かった、生命の樹とタロットクラス開催の準備ができましたのでお知らせします。


タロットの意味を学ぶクラスは他でもたくさんあるかもしれませんが、生命の樹と合わせて学ぶことで、リーディングの質が大きく変わってくると思います。

また、私自身もそうでしたが、学びながら、物事の捉え方が多角的になり、深く考察することができるようになります。

知識だけでなく、授業を通して、自分が大きく変容していることにきがつくでしょう。

無意識の領域にアプローチしてくれる生命の樹は、自分でも気がついていなかった可能性の開花にもつながります。


こんな方は是非


★タロットに興味はあったけど、自己流で楽しんでいました

★タロットリーディングを楽しみたい、セッションできるようになりたい

★カバラの生命の樹ってなに?

★みんなで楽しく学びたい

★潜在化に働きかけるリーディングがしてみたい

★占星術との対応も知りたい

★新しいスキルを身に着けたい

★スピリチュアル好きだけど、何から学べばいいかわからない


詳細


アストロラシオ アカデミーのテキストブックを使います。


【スタート時期】


ゴールドコースト 平日昼間 対面クラス(満席となりました)


2022年2月21日の日本時間20時から

オンライン    参加希望者に曜日、時間合わせて開催(録画視聴可能)


【期間】

クラスは週に1回1時間半から2時間ほど 全15回のクラスです。

ゆっくりと学べます。


【料金】

料金には、授業料、テキスト、修了証が含まれます

日本円 9万円

オーストラリアドル 1250ドル(GST込み)



お申し込みはこちらから


★お知らせ★


★永久保存版 超ベーシック占星術★

メルマガ読者限定の講座です。録画視聴も可能です。

詳しくはこちらから


★2022年のビジネスプランを考えるワークショップ(準備中)


★Only Oneのブレない子育て

録画にて視聴可能です。

お申し込みはこちらから


★占星術と手相

リクエストがあるので、近々開催予定です。

★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。) 料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com