睡眠と魚座の満月



昨日は魚座の満月でしたね。


星読み仲間と新しいプロジェクトをスタートさせました。


毎日の生活の中に星の流れを感じられるようなlifestyle magazineです。


Zoddii


ぜひのぞいてみてくださいね。


さてさて、今日は睡眠について。


最近、仕事が忙しく、寝るのは夜の2時頃になることも。起きるのは7時。


ちょっと睡眠不足なのですが、仕事が終わらない。。。。


そこで、ビタミン剤飲んだり、レメディーとったり、とにかく仕事終わらせないと!!!という勢いだけで頑張っていました。


睡眠時間が3時間くらいでも大丈夫な体になりたいなあ。。。。なんて思ったり、夜2時に寝ても朝日とともに目覚めたいなあと思ったり。


そんな話を、アドバンスクラスでしていた時、ホメオパスの愛子さんに、


「太陽とともに目覚めるってことは、陽が沈んだら休むってことですよ」


と言われ、ハッとしました。


私全く休んでない(笑)


しっかりと休まないと、次の日もがんばれませんよね。


それ以来、遅くまで仕事をするのをやめ、早く寝て、早起きして仕事をするようにしました。

そうすると、朝起きられない。。。。

あ、私疲れてるんだなってその時やっと気がつきました。


仕事のペースを可能な限りダウンし、ヨガをする時間を作ったり、マッサージしたり、自分の体のメンテナンスをする時間を最近意識しています。


月星座が魚座の私。

自分の体調はいつも後回し。

今回の満月は、魚座の月が乙女座の太陽に照らされています。

体の管理が得意な乙女座。

健康な体があってこその人生。

自分をいたわる時間を大切にしないとね。


☆お知らせ☆

ベーシッククラス(78時間)がスタートします。

テキストブック送付の関係で、オーストラリア在住の方はあと1名だけ受講できます。

詳細、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com

まで

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon