自分が生まれた時間

占星術で必要なものは、生年月日と生まれた場所(市町村まで)、そして生まれた時間。



生まれた時間は母子手帳やヘソのをが有ればそこに記載されていることが多いですね。


生まれた時間が正確にわかる方は、アストロマップや細かいタイミングなども見ることができます。

分からない方は残念ながら見れない部分もいくつかあります。

私自身、生まれた時間が分からず、アストロロジャーなのにちょっと残念だなぁと思うこともありますが、これも自分の運命かなと受け入れ、わかる範囲で深く理解すること、自分の直感を信じる事を意識しています。


お客様でも、時間のわからない方はたくさんいらっしゃいます。

親が生きている場合は親に聞いてみる。

こういう流れになるのですが、この時生まれてはじめて自分が生まれた日の話を聞いたという方も少なくありません。

ちょっと感動しました!というお話をよく伺います。


そして、時間が正確ではないですが、明け方でした、とか、昼ごはん食べたあとだったと聞きました、とか、生まれた時に綺麗な月が出ていました、などおおよその時間を聞き出せることがあります。


ただ、この親の記憶、結構曖昧で(笑)、後日、母子手帳発見しました!でも生まれた時間全然違ってました!という連絡をよく受けます。

記憶って曖昧ですね。


親が既に亡くなっていて、全く時間がわからない方は、私は正午で見ています。

ハウスや感受点はみません。


先日、全く生まれた時間がわからないとおっしゃっていた方が、実家を掃除中にご自身の姓名判断の紙が見つかったと連絡がありました。

当時忙しかったお父様がわざわざ生まれた時に遠くまで名前のことでご相談に行かれたんだなとわかり、感動したとのことでした。


占星術を受けてみると決めたその時から、自分の人生は少し動き出すのかも知れませんね。

温かい気持ちを持って、セッションに来てくださる方が多いです。


★3月の日本出張スケジュール★

3月16日 個人セッション 対面 東京


3月20日 星ランチ&星読み2020 東京 詳細はこちら


3月22日 新月の星読みお茶会 香川県三木町 渡邊邸 詳細はこちら


3月24日 星読み夜会 Food x Music x Astrology

今回は昼の部と夜の部ありますよ。 お申し込み開始は2月22日から。

詳細は Good food studia cardamonのイベントページから


3月25日 数秘術 香川県高松市 カルダモンにて お申し込みはこちらから


高松での個人セッション

3月17日、21日、23日、26日

となります。


ご希望のかたはメールにてご連絡くださいね。

hello@hoshiyomilisa.com

牡羊座のエネルギーがあふれるこの時期に、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♡


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon