自然な流れを大切に

明日から占星術ベーシッククラスが始まります。



78時間(約4ヶ月)かけて、占星術の基本、ホロスコープリーディングの方法を学びます。

私は占星術家にはならないし。。。と思っている方も、一生使えるツールです。

私自身、このコースを受けて、大きくものの捉え方が変わりました。

自分のこと、家族のこと、友達のこと。

今まで気がついていなかった側面がみれますよ。

オンライン参加、まだ間に合いますので、気になる方はぜひ。


さて、今回のベーシックコース参加者は、獅子座の方と天秤座の方が集まりました。


さすが!


わかりやすく、牡羊座、獅子座、射手座、これら「火」のサインの人たちは、やりたいと思っていることがあるなら、ぜひ今チャレンジしてください。

双子座、天秤座、水瓶座の方も、テンポよく物事を進めたいなら今かもしれません。


12月3日まで木星が射手座にあります。

それ以降、射手座がやぎ座に移動すると、土星も冥王星もやぎ座。

海王星は魚座。


というように、「地」と「水」のサポートが多くなります。


「火」のサポートが得られている今、しっかりと勢いをつけて、やってみたいことにチャレンジしておく。

そして、12月以降は、チャレンジしたことを着実に形にしていくのがいいですね。


私って、どうなんだろう?と言う方、個人セッションで確認してみてくださいね。


個人セッションは

hello@hoshiyomilisa.com

もしくは、お問い合わせフォームから。


日本出張のお知らせ

対面での個人セッション可能です。

【東京】

7月1日 個人セッション 10時から 1席

7月2日 個人セッション 15時から 1席


【香川県高松市】

7月5日、8日、9日 ご予約可能です。

時間などはお問い合わせください。


【オンライン】

世界中からご予約可能です♡

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon