蟹座の新月 2は1であるということ



夏至(南半球では冬至)から、今日の新月にかけて、数字の1が目に入ってくることが多いです。

数字の1をよく見るときは、何かを始めなさい。思っていることを行動に移しなさいというメッセージ。

2022年後半に向かって、ビジネスプランを立てないとなぁ。


皆さんは、何かメッセージを受け取っていますか?


頭の中にぽっと言葉が浮かぶ事もあるかも。


私は「2は1である」というフレーズが繰り返し現れます。


いいと思うことも、悪いと思うことも少し引いたところから眺めてみると、同じであるということ。


長所は短所であり、苦手なことはその裏に得意なことが隠れている事もよくあります。


また、試練と思うことは今の自分と対立するものなのですが、克服することで成長した一つになっていくということでもあります。


蟹座の新月では、そんな試練の克服がテーマになります。


12星座別に試練と思えること書いておきますね。


牡羊座 自分のやりたいことと家族のこと

牡牛座 憧れと現実のギャップ

双子座 追い求める夢と安定した生活

蟹座  自分らしさと社会的立場

獅子座 夢を追い求めすぎ

乙女座 自分のため?みんなのため?

天秤座 出会いのチャンスと仕事

蠍座  理想の暮らしと現在のルーティン

射手座 つながることと個性

山羊座 相手に合わせることとリラックスすること

水瓶座 丁寧な毎日の暮らしと忙しい生活

魚座  趣味とお金


嫌だなと思うことでも、それは発展のチャンス。


慣れないことへの挑戦が2022年後半の鍵を握るはず。


メルマガ読者限定で、生命の樹と、タロット、占星術のミニレクチャー動画をお届けしました。

「2022年後半あなたをモデルチェンジするために知っておきたいこと」

登録されている方、’ぜひご覧になってみてくださいね。


メルマガまだ登録されていない方はぜひ。

登録者には、占星術の基本がわかる3回のワークショップ動画を無料配信中。

登録はこちらから


★講座のご案内★


8月スタート 生命の樹とタロットクラス

詳細はこちら


★アストロマップクラス

アドバンスクラスで人気の高かったアストロマップクラス。

今までは、’ベーシッククラス終了した方だけがご参加可能でしたが、占星術の基本がわかっており三重円が理解できている方であればどなたでも参加可能です。

詳細は近日中にアップします。


★Astrology x business branding

ビジネスを始めてみたけど、思うように’進んでいない。

これからビジネスをしていきたいけど、どう進めたらいいかわからない。

そんな方におすすめの、’ビジネスのコアを作るコースです。


詳細はこちらから


★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。) 料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com








最新記事

すべて表示