願いは叶う 牡羊座の最強エネルギーを味方につける10日間

牡羊座は12星座のうち獲得能力が一番強い星座と言われています。

人間の成長に例えるなら、生まれたばかりの赤ちゃん。

泣いているだけで、ミルクも、着るものも、寝るところも全部用意されます。生きるために必要なものはすべて用意されるのです。

そして、あふれるばかりの明るさで周りを幸せオーラで包んでいきます。

そんな牡羊座の勢いが一番強くなるのが4月10日からの10日間。

この間に牡羊座の新月もありますね。

一年で最も勢いがあるこの期間にエネルギーチャージをし、波に乗っていきたいものです。




牡羊座のエネルギーを受け取るための3つのコツ

シンプルであること。

これが自分の望む未来を最短距離で手に入れるコツです。

理由も理屈も、周りの目も一切気にしない。わがままを言っているように感じるかもしれませんが、それでちょうどいい。今のあなたは何が欲しい?どうなりたい?それを思い出してみて。しがらみや責任で純粋な自分の気持ちに蓋をして過ごしてきたせいで、本当の自分の気持ちが見えなくなっていることもあるかも。


身体を動かす

頭で考えるよりも、まず行動を。これを実践するにはスポーツや掃除など思考をオフにしてひたすら動くことが大切です。体が動き始めると、新しいことに踏み出すことも躊躇なくできるはず。居心地のいい場所から一歩出ることで本能が目覚めます。


早寝早起き

人間の持っている本能を呼び覚ますなら、太陽と共に生きることが絶対条件。

この期間は、いつもより早寝をし、夜やっていたことを朝に回してみてください。

身体も軽やかになり、生きる力がみなぎってくるのがわかります。



12星座別 運命の10日間へのアドバイス

牡羊座

今年に入ってなかなかペースがつかめなかったあなたも、ソーラーリターン(誕生日)があるこの季節、本来の軽やかさを取り戻します。直感がさえる時期。ピンときたら迷わず行動を。あなたの未来につながる展開が待っていますよ。さらなる高みを目指すなら「わたし」から「私たち」に視点を切り替えてみてね。


牡牛座

自分がどこに向かっているのか、先が見えない状況がやっと落ち着いてきたと安心している頃かもしれませんね。でも、あなたの実力は今のレベルでは満足しません。自分の殻を破って次のステージに迎えるかどうかが試される時。今まで積み上げてきた経験や安定を捨て、未知の領域に飛び込んでみましょう。チャレンジャーであることを恐れずに。


双子座

面白そう、ワクワクするという気持ちを忘れずにいると軽やかな気持ちになります。今あなたが興味を持っていることを大切にしてね。この時期に意識したいことは、正義感の強さ。時に厳しい判断をする事、はっきりさせることも相手への優しさになるという事に目を向けてみて。頼りにされる真のリーダーに成長できるチャンスです。


蟹座

周りから求められる事に一生懸命応えることをいったんお休みする時期。自分の本当にしたいことは何かを考えてみましょう。今まで苦手だなと思って避けてきたこと、自分には向いていないと思っていたことを取り入れてみると新しい視点が持てるはず。勇気を出して未知なる扉を開いたら、進むべき方向が見えてくるはず。


獅子座

今まで頑張った成果、自分の満足や盛り上がった気持ちが大きいほどそれが不安に変わりやすい時期。ほかの人と自分を比べ「私なんかまだまだ」と劣等感を抱いたり、自信のなさからこのままではいけないと焦りを感じているのなら、さらに飛躍できるチャンスと気持ちを切り替えて。これまであなたが持っていた、こうでないとダメという固定観念、正しいと思っていた価値観を崩すことで新たなステージに迎えます。今は苦しいけど、あの時手放してよかったと思える時がきっと来るから自分を信じて。


乙女座

昨年、山羊座にあった土星、木星、冥王星、そして牡牛座にある天王星のサポートを受けて実りのある一年だったはず。今年は、今までと視点を変える必要が出てきます。誰かのためにと心を砕きお世話するのが得意なあなたも、この時期は自分のために自分が好きでやっているのだという事に気がつく時。アクシデントがあったとしても迷わずに飛び込んでいくことで、運命は展開していきます。


天秤座

多くの人にあったり仕事などで忙しい時間を過ごしていると「この方向であっているのかな?」と不安になることもあるでしょう。自分のビジョンをクリアにし、次のステップに行く時期が来たようです。いつかやりたいと思っていたことを宣言しましょう。私は○○がやりたい!と声に出して相手に伝えることで、いつか。。。。と思っていたビジョンはすぐ手に入るはず。


蠍座

一人でいることを恐れないで。寂しい、孤独そんなイメージがあるかもしれませんが、自由で気楽なのも一人でいること。自分がどうしたいのか決断しないといけないことが多くなりますが、あなたならどんなことでも乗り越えられる。誰もまねできない強さを手に入れるチャンスです。


射手座

宇宙の真理に興味はあるけど趣味の程度で止まっているのなら、ぜひ本格的に学ぶことをはじめるといいでしょう。この人から学びたいという信頼、尊敬できる師を見つけてみましょう。占星術でも自分でホロスコープが読み解けるようになると、今以上に毎日が楽しくなるし一生の楽しみができるはず。


山羊座

努力して実力をつけていくことが当たり前のあなたが、「弱さ」や「柔らかさ」が人を動かす力があるという事に気がつく時。赤ちゃんは無力なのに、周りの人を笑顔にさせますよね。童心に返って思いっきり遊ぶ体験をしましょう。自分の笑顔の回数が増えることを意識hして。強さも優しさも兼ね備えたら真のリーダーとしてみんなを引っ張っていきますね。


水瓶座

普段は合理的に物事を考えるあなたも、この時期どうしようもなく心惹かれる人や物事に出会いそう。すべてのことをとりあえず横に置いておいて、今この瞬間の自分の楽しみを謳歌しましょう。自分が人生の中心にいる感覚がつかめたなら、今年は人脈に恵まれ、仕事も趣味も充実の一年になるはず。


魚座

海王星がサポートしてくれているので、未来ビジョンを描きやすい時期。自分が進むべき道を信じて動きはじめましょう。うまくいかないことも、傷つくこともあるかもしれないけれど、その時に他人のせいにしない事。自分の軸をしっかり持つことが大切。すべては自分の選択が現実を作り出しているという事に目を向けてね。



最新記事

すべて表示