髪のトリートメントでUPする、ヒーリングパワーとエナジーフロー



12月に入り、オーストラリアはクリスマスモード。


みんなホリデーに向けてショッピングしたり、1年頑張った自分をリトリートする季節です。


私はやっと美容院の予約がとれ、トリートメントをしてもらいました。


太陽星座が牡羊座なので、頭のマッサージやトリートメントをすると本当にすっきりします。

パソコンでお疲れMAXの目も、視界が明るくなるし、顔から首のむくみもとれ小顔に。


太陽や月、アセンダントが牡羊座の人はぜひ試してみてね。


それ以外の人でも、直感やひらめきが欲しい時、一歩を踏み出す勇気や決断力が欲しい時に、ヘッドスパや髪のトリートメントは有効です。

あなたの中にある芯の強さと優しさ、そしてエネルギーが流れ始めるのを感じると思いますよ。

ヘッドスパの後は、直感が冴えるので、思いついたことは絶対にメモして行動に移すと思いもかけない展開が待ってるよ。

マンネリ化の脱却にもおすすめ。




この白いのが髪と頭皮の汚れだそうです。



つるつる、サラサラヘアにしてもらいました。


今、アドバンスクラスでちょうどアストロ風水を教えています。

ネイタルチャートから導き出される方位を生かして、おうちの中を整えたり、お気に入りの場所を探したりするのに有効です。


今まで、私は生まれた時間がわからなかったのですが、先日母子手帳が発見され生まれた時間がわかりました!

私も方位が見られる!とうれしくなり、教えながら自分の方位も検証しています。



こんな感じのチャートなのですが、私の美容院はちょうど私の太陽のラインが通っているところにあることがわかりました。


そこに行くことで、自分の輝く方向や牡羊座らしく直感がさえる場所。


さらに、担当の美容師さんは、私のスタイリストMinakoの旦那さんのNaokiさん。

二人とも、「人を美しく」がミッションのカップルです。

お店は、サウスポートにある ELIXIR 海外で働いてみたい美容師さんの応援もしていて、いつもビジネススタイルが最先端だなと思います。


二人には、公私ともどもお世話になっているのですが、Naokiさんの木星が私の金星の上にぴったり載っています。

私の美しさを最大限に引き出してくれるカリスマ美容師さん。

しかも、趣味がお料理ということで、毎回おいしいディナーもごちそうになっています。

私の金星が満たされる。


生徒さんともその話題で盛り上がり、金星の上に担当の方の太陽がのっていたり、牡羊座さんはヘッドスパ目当てで美容院を選んでいたりと面白いシンクロがわかりました。


こうやって、12サインについて実感し、日々の中で活用していくことが星とともに生きることであり、自分の持っている力を引き出す魔術でもあります。


自分自身で化学反応を起こし、新たな自分を生み出すこと、鉛のような重い心から輝く金を作り出すことが占星術の活用方法なんだと思います。


自分でホロスコープを読めるようになると、深く自己探求できます。

スピリチュアルなエネルギーで満たされる木星魚座ももうすぐ始まります。


この機会にぜひ、占星術の学びをスタートさせてくださいね。


メルマガ登録者限定で、3回の超初心者むけのホロスコープの基本講座をお届けします。


メルマガ登録はこちらから


こんな方はぜひご登録を


☆ホロスコープセッションを受けて持ってるけど、ちんぷんかんぷーん

☆12星座全部言えないけど、占星術面白い!

☆私って目指していく方向ってなに?

☆占星術学んだけど、もう一度じっくり自分のチャートを見てみたい

☆Lisaの12星座のお話聞いてみたい



日本人学校教員歴20年。

超初心者さんにもわかるホロスコープを見るポイントを教えます。


ご登録はこちらから


すでにメルマガにご登録いただいている方は、自動的にメールが届きます♡


★お知らせ★ ★2022年のビジネスプランを考えるワークショップ(準備中)


★子供の能力の伸ばし方ワークショップ(準備中)


★占星術と手相

リクエストがあるので、近々開催予定です。

★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。) 料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com