魚座の新月

占星術のベーシッククラスでは、1つの星座(例えば魚座)について1時間お勉強します。


アドバンスクラスになると、サビアンシンボルを学ぶので、1つの星座についてなんと3時間お勉強します。


なので、自由に何時間でも話していいと言ったら、魚座について5時間以上話せる自信があります(笑)


魚座といっても、1度から30度まであります。

最初のほうの魚座と、終わりのほうの魚座では成熟の度合いが違うんですよ。


今回の魚座の新月は、魚座の5度です。


初期の魚座ですね。





魚座の初期は、価値を定めず、縁あるものとつながっていくところ。


高価なもの、俗なもの、自分の好みのもの、自分の趣味ではないもの、ジャンルも問わない。

ちょっとカオスな感じです。


そうした中で、今までになかった視点や、見えない価値に気が付いていきます。


今回の新月は、そんなところで迎えます。


サビアンシンボルは、


教会のバザー


置く場所を変えるだkで、物の価値観や見え方が変わったりすることはよくあります。


見せ方や、切り取り方ひとつで、イメージって変わりますよね。

物自体は何も変化していないんです。


人だとどうでしょうか?

同じですね。


もうすでに、あなたの中には完璧で整ったものがある。


それをどう見せていくか。


素敵な見せ方に気が付けたなら、今すぐ、自分を変えることができるんです。


人と比べたり、自分の足りないところを探して努力したり。


そんなことしなくても、今ある自分を生かして、なりたい自分になれる。


きっといいヒントが見つかる新月になると思います。


★3月の日本出張スケジュール★


3月16日 個人セッション 対面 東京

3月20日 星ランチ&星読み2020 東京 詳細はこちら

3月22日 新月の星読みお茶会 香川県三木町 渡邊邸 詳細はこちら

3月24日 星読み夜会 Food x Music x Astrology

今回は昼の部と夜の部ありますよ。 お申し込み開始は2月22日から。

詳細は Good food studia cardamonのイベントページから

3月25日 数秘術 香川県高松市 カルダモンにて お申し込みはこちらから

高松での個人セッション

3月17日、21日、23日、26日

となります。


ご希望のかたはメールにてご連絡くださいね。

hello@hoshiyomilisa.com

牡羊座のエネルギーがあふれるこの時期に、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♡

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon