10月6日 星読みお茶会

今から日本出発です。


先週に引き続き、今週も慌ただしくシドニー日帰り出張でした。


シドニーもすっかり馴染んできました。


さて、10月6日は星読みお茶会を開催します。


前回もお世話になった、香川県三木町にある 伝統の古民家 渡邊邸です。


前回、参加してくださったお客様からのリクエストもあり、今回は2部構成になっています。



午前の部 10時から12時まで

12サイン(星座)のお話

占星術というと雑誌の後ろにのってる星占いでしょ?

と聞かれることが多いのですが、この星読みお茶会に出たら大きくイメージ変わると思いますよ。

12星座は、国や地域や民族など違っても、人間なら誰もが体験する魂の成長のストーリーになっています。

そんなお話をしながら、自分の太陽の星座と月の星座を見てみます。

月星座は日本人の方は知らない人が多いですね。

自分自身の新たな面を発見できる機会になるかな。


午後の部 15時から17時まで

4元素のお話

火のエレメント、風のエレメント、水のエレメント、地のエレメント。これに12星座を対応させてお話していきます。

実生活で活かせる内容がたくさんあります。

自分の中でバランスをとるヒントが見つかるはず。


前回参加いただいたお客様からは、

自分の新たな面を発見でき面白かったです。

ネイタルチャートを自分で読んでみたくなりました。

星占いに対する見方が大きく変わりました。


というメッセージをいただきました。



お勉強の後はお抹茶と美味しいお菓子を食べながらおしゃべり。

星の話は尽きることがありません(笑


出生時間が正確な方には、アストロマップも特別にお出ししています。

世界地図を眺めながら、今まで旅行に行った場所や好きな食べ物、文化、ブランドなど考察してみてくださいね。

このマップはただ見るだけでなく、セッションでは

開運占星術として自分の運勢を動かすことができるマップなんですよ。


まだ少しお席がありますので、ピンときた方はお申込みくださいね。

ご予約こちらから

個人セッション、お問い合わせはメールで

hello@hoshiyomilisa.com


占星術クラスのお知らせ


9月24、25日

福岡 Free Soulにて

Astrology Basic 2days short class

占星術の基礎を2日間で学びます。


10月14日から

毎週月曜日&木曜日

日本時間21:00-23:00 オンラインで

もしくは

毎週木曜日 9:30-14:30 QLD Time オンライン&対面で(ゴールドコーストです)

Astrology Basic 78hours

相性、能力、タイミング、ネイタルなど、占星術家に必要な知識を身につけます。

ドイツ、日本、オーストラリア(シドニー、パース)から受講生がいます。世界と繋がりながら、占星術のお勉強もでき、目の前に広がる世界は一気に広がりますよ。


10月1日

カルダモンにて

星読み夜会

こちらはクローズドのイベントです。

ご招待が届いたお客様のみ参加可能です。

占星術は、ハーブ&スパイスとも対応しています。

この日の星空に合わせ、対応しているハーブや調理法を使って、かおりさんがお料理を作ってくださいます。

私は、星のお話をさせていただきます。

お食事の後は、菅涼子さん梅田玲奈さんの音楽をお楽しみいただきます。


12月以降、木星も山羊座に移動するので、こんな風に、味覚や嗅覚、感覚、聴覚、視覚といった五感を使うイベントを増やして行く予定です。

お楽しみに♡








© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon