12サインのお話

コロナウイルス拡散防止のため、自宅待機している人が多いオーストラリア。


少しでも自宅の時間が楽しくなるようにと思い、今日はオンラインセミナー。


イントロクラスでお話しする12サインの話をしました。




こんな感じで、パソコンの前で一人で話し続けた1時間半。


今日は80人くらいの方が参加してくださっていました。

ヨーロッパ、アメリカからご参加の方もいて、時差がある中ありがとう♡

画面越しに大きくうなずいてくれたり、手を振ってくれたりしたので、声はミュートにしてもらっていましたが、私も楽しくお話しできました。


イベントの後、たくさんのメッセージをいただきました。


心温まるメッセージで、うれしくなりました。

中には、12ページにわたってメモとりました!

とか

一覧表にまとめてくださってレポート形式で提出してくださった方

とか

占星術をもっと知りたくなりました

というメッセージも。


きっと、知り合いと話をするたびに星座を聞きたくなるでしょうね(笑)


1時間半でしたが、新しいことにワクワクする時間になったなら、とてもうれしいです。


今後も、Astroratio academyのメンバーがいろいろとオンラインのイベントを企画しているようですので、またご紹介しますね。


占星術のイントロクラス(3時間)


2Days クラス(12時間)


ベーシッククラス(78時間)

も開催していきますので、またブログに詳細をアップしますね。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon