2020年の星の動き

最終更新: 2019年12月6日

12月3日から木星が山羊座に移動しましたね。


その直前に、Astrology world meetingがありました。



今回は、2020年の星の動きについて考察し、学びを深めました。

山羊座に多くの天体が集まる2020年。

自分が属する社会の中で、どんな立場を確立し、社会に貢献していくのかが問われる年になりそうですね。


エレメントでいうと地のエネルギーが強い一年です。

実際に手にとれるもの、自分の五感を使うもの、お金や実績こういったものにもスポットが当たりそうですね。


12月、1月のイベントの時にもう少し詳しくお話しする予定です。

参加される皆様お楽しみに♡


私は最近、自分が持っているパワーをどんなふうに使っていくのかを問われているような気がします。

自分の能力を最大限に生かしていきたいな。


自分の能力はね、意外とみんな気がついてない。

セッションでお伝えしても、ピンと来ていない人もいるかも。

でも、それを本当に自覚できた時、才能は一気に花開きます。

とても自然に。

全ては完璧に揃っている。

あとはそれに気がつくかどうかだけ。

自分しだいですね♡


イベントのお知らせ

12月18日 数秘術 福岡

12月19日 星読み夜会 高松 カルダモン 満席

12月21日 占星術とエジプシャンエッセンス 東京

12月22日 東京個人セッション

12月29日 数秘術 高松

1月19日  星読みお茶会 三木町 渡邊邸


個人セッションはオンラインでも可能です。

日本滞在中は対面でセッション可能です。


お問い合わせ、お申し込みは

hello@hoshiyomilisa.com

まで



© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon